忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  14 13 12 11 10 9 8 7 6 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思いつかず、微妙に逃げに走りました

2日ほどブログをサボったロヴィーナさんです、こんばんは。

明日古文の小テストがあるのですが、そんなの気にしない!

今から勉強したって、まるで無意味……そんな、難易度:DVC5fなテストですから。


さて。

今日はちょっとしたニュースがあります。

 

誕生して早2年になろうというのに、いつまでたってもLv47という天下の中途半端キャラのロヴィーナ。

ついにイミューントゥハームを覚えました。

 

…………え?

いつの間にそんなにアデナが貯まったか、レア運が出てきたのかって?

いやだなぁ、旦那様の御陰に決まってるじゃないですか

私じゃ永久に2mなんて貯まりません。ZELも出せない呪われた垢ですし。

前々からくださるとは仰ってましたが、まさかほんとに覚えさせてくれるとは。

へっぽこでごめんなさい。そしてありがとう。>ルディ

 

 

思えば、変スク貰ったり血痕貰ったり当然指輪も買ってもらったり、搾取しっぱなしです。

しかし、もしあなたが全財産→手持ち金だけ(20K)だったとしても!

Lv70・古代装備&9TSU持ちCONナイト様よりも、あなたと結婚してよかったと思います!

……妖精さんのらぶらぶっぷりに触発されて、公式にアデン王国での愛情を表明してみました。

明日読み返したら、7回くらい余裕で死ねること請け合いです。

 

しかし、切断のせいでクラハンなかなか行けず…orz

暫くはルディのためだけの高級魔法になりそうです。うぅ。

 

 

ちなみに。

大金持ちな旦那様を御持ちで、究極のセレブリティを満喫してらっしゃる妖精お嬢様曰く、

次はRRあたりですかね』。

…………単品で100Kを超える装備なんて、SOCくらいしかありませんよ。私。

受難は暫く続きそうです。頑張れルディ。

 

 

……………………………。

ここまで読み返して、アジトネタのとき以上にUPを躊躇っております。

なんだこれ。リネ婚相手をこんなに熱烈に褒め称えてどうするんだ、わし。

とか自分でも思います。ええ、思います。だから放っておいてくださいいいいhhh

 

 

 

……でも、でも、どうか。

閲覧者の皆様。

今日だけ許してください(ノ∀`)

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
 ウィズにとってイミュがあるないでは
 全然違うからね~^^
 覚えておいて損はないよ、絶対w
 ロヴィの感謝の気持ちは充分すぎるほど
 伝わってきたので買ってあげて良かった
 なと思ってます。
 PC直ってみんなでクラハンできるよう
 なる日が来るのを楽しみに待ってるねw
ふぃー 2007-01-28(Sun)22:51:08 編集
RES : 無題ー
ほんとありがとうございますorz
実際非常に楽になりましたですよw
これもひとえにルディの御陰様々。
使いこなせるように頑張りますですよー。
2007-02-01 09:09
COMMENT :
夫婦の幸せはりかの幸せ♪
みんなのらぶらぶなオノロケ見てはほぇほぇしているりかです

りかのうぃず…放置のくせしていみゅ覚えててなんか無駄だったようなhこんなことならろびぃちゃんにでも提供するべきだったかしらとおもったぁ(-。-;)でも旦那様優しくていいぢゃないかぁ(´・ω・`)りかはノロケネタは一切無いです…なにせ休止ですから…自然消滅も考えられます…
廃人妻になってやるっ(○`ε´○)んで、紅のみんな追い越してやるっ(* ̄0 ̄*)ノ
りか 2007-01-28(Sun)23:08:31 編集
RES : りかねぇさまの幸せは私の幸せ( *´・ω・`)
りかねぇさま…( *´・ω・`)
そうか、りかねぇさまもWIZ持ってらしたのですよね^^
2年半もWIZとエルフやってて、イミュ買うお金もない私が悪いのでございます…w
会えない寂しさが愛情を超えたときに、指輪を消すことになってしまうのです( *´;ω;`)(経験上)
素敵な廃妻になって、帰ってきた旦那様驚かせちゃいましょう!w
2007-02-01 09:08
COMMENT :
けっこうなことで^^
ロヴィ様ののろけ・・・すばらしいです!
貧乏フィー様の愛情も感動です!!

お二人がいつまでも仲良く楽しめますように、下僕もお祈りしております。
2007-01-29(Mon)00:53:40 編集
RES : あはw
のろけ……www
そうです、ルディは大金持ちなワケでもないのに!…愛情、ねぇw
出来ればいつまでも仲良くしていきたいものです^^
2007-02-01 09:06
COMMENT :
ついに!!
イミュンおめでとう^^
まぁお二人もラブラブですことw
これからはフィーちゃんに愛のイミュンですな(=ω=)+
よしな 2007-01-29(Mon)11:36:50 編集
RES : ついについに!
ありがとうございますー^^
ラブラブ……これはラブラブなのか!?w
愛とか他にも諸々が詰まったイミュ頑張りたいと思います(ノ∀`)
2007-02-01 09:05
COMMENT :
イヤン(*ノ∇)ゝ
イミュンおめでと(^_^)∠※PAN!

これからは旦那様に魔石を貢いでもらいましょうね('▽'*)ニパッ♪
みる 2007-01-29(Mon)12:51:24 編集
RES : (ノ∀`)
ミル母様、ありがとうございます!w
暫くはルディ専用魔法になりそうなので、頑張ってもらいますか( ´ー`)y─┛~~
2007-02-01 09:03
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.