忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  20 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
あちこちのブログで『熱い神父』として名を馳せているろびーなさんです。
反論が全く出来ないのが痛い限りです。

 

神父。

そう、結婚式ですよ結婚式。


 

 

 

土曜日は、紅三四郎パパとミルゥーママの結婚式でした。

んでまぁ、SSは全然撮ってないのですよ。
今思えば、ブログ書くんだから、SSくらい撮っておけばよかったと後悔orz

 

さて。

私は相変わらずの切断娘でしたので、今回は一般参列客として参加しようと思っていたのですが…
思いがけず、『フィーと一緒に神父をしてくれ』と三四郎パパからオファー。

…………え、そんなこと言われたらやりたいようにやっちゃいますよ

 


式前の打ち合わせ(?)で、ルディには雑事をやってもらうことにして、司会進行は私が。


以前神父をやった際の悪夢が頭をよぎります……。


ロヴィーナ:この婚姻に異議のある者は…

ロヴィーナ:あとで教会裏に来なさい


…………( ´ー`)y─┛~~

終わってからふと考えれば、全然『神の下僕』じゃありません。むしろ『暴力の使者』です。
でもあれですね、まぁ、ほら、私らしいといえば私らしいということで大目に見てください!w



そして今回。

私の発言は、りかねぇさまやアッくんやミル母様のブログに綺麗に展示されています。
あくる日に自分で読み返してみたら卒倒モノでした。

あああああああああああああ恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
何であの時誰も止めてくれなかったのっていうかルディあなた止めなさいよ!wwwwwwwww
明らかに私阿呆なこと喋ってるじゃない馬鹿な子になってるじゃないちょっと待って御願い待ってhhhhh

…………ご参列の皆様、大変御迷惑をお掛けしました。
三四郎・ミルご夫妻、大変大変御迷惑をお掛けしましたorz


……でも皆様好意的なご感想で……あれ、何でだろう……。





…………………………そうか!

ここがだからか!w





SSとか撮ってないので、詳しい流れなどを見るには、りかねぇさま御夫妻のブログがお勧めです(宣伝

三四郎御夫妻の挨拶を見るには、やっぱり三四郎御夫妻のブログがお勧めです(宣伝パートⅡ










まぁ、何はともあれ。















パパ、ママ、結婚おめでとう!





熱い神父ですみませんでしたorz

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
宣伝ありがとうw
わたし的にはとっても良かったですよ(*^^)
緊張してたけど、いきなり緊張の糸が切れたからw
とっても助かりましたし、とってもインパクトがあって良かったですよ☆^∇゜)

PCの前で笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
みる 2007-02-19(Mon)19:25:04 編集
RES : Re:
おぉ、それはよかったw
かなりやりたいようにやっちゃったので……うふ(ノ∀`)
インパクトだけは!インパクトだけはあります!w
全然荘厳にならなかったけれども、楽しんでいただけて幸いですー^^
2007-02-23 09:22
COMMENT :
良かったですよ^^
 あそこまで仕切れる神父さんて
 そういませんぞw

 おいら横に立ってるだけで役に
 立たなかったこと自体恥ずかしいw

 これからの紅の結婚式も全部しきっちゃって
 くださいな^^
ふぃー 2007-02-19(Mon)20:35:27 編集
RES : Re:
いやー、あれじゃ神父だか宴会部長だかわからんですwww
あなたはほら……全茶アナウンスとか(ノ∀`)
これからいくつカップルが誕生するのか楽しみですわw
2007-02-23 09:21
COMMENT :
d(ゝc_,・*)
宣伝ありりぃ~(*´∇`*)(あつのも含め♪)

りかは紅の専属ぱぱらっちなのでSS激写はおまかせーなのだ(ノ∀`*)夫婦の名前合成SSもうけたまわりましゅ♪御代はりある会うことあればオムライスで(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

りか…ままんの結婚反対じゃないけど…教会裏に行きたかったかも(*´艸`*)ろびーちゃんにぺちぺち…*:.。☆..。.(´∀`人)

紅の神父でおにぇがぃっ☆彡
りか 2007-02-20(Tue)04:53:01 編集
RES : Re:
りかねぇさまのブログ和むので、少しでも多くの人に…!w
名前合成は凄かったw素敵ですね、あれ(ノ∀`*)
いつか一緒にオムライスを…!

……あ、教会裏を御希望でしたらいつでもどうぞ?w
旦那様には内緒で( ´ー`)y─┛~~
2007-02-23 09:20
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.