忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうもこんにちは。

2月に入ってから一度もブログいじってないことに、ふっと気付いたろびーなさんです。

……3日坊主を警戒していたら、ひとつき坊主になりかけました…。

恐るべし、飽き性・面倒くさがり屋の血

 

 


ゆうべは、シャラ姫様率いるつれもて隊との模擬戦がありました。

本当は不参加の予定だったのですが、偶然パパン&ママンが出かけてくれたので、8時ごろからIN。

そのまま流れで途中まで参加させていただきました(ノ∀`)

 

 

INしてまずは久々に旦那様とペア。

私が泣く子も黙る切断娘なので、お互いの安全を考えてDVC3fにて御相手してもらいました。

 

途中、妖精お嬢様ご夫妻が御揃いの称号(赤い指輪マーク)になさったりしてて、羨ましそうにそれを見るMy旦那様。

『いいなぁ…』なんて仰られても、それに流されるあたくしじゃ御座いませんよ?

"聖者の孫娘" "紅の寵姫" "水没庭園" "紅の荊姫" "異端審問" "紅の月蝕"…

駄目!駄目駄目駄目!今更らぶらぶあまあまな称号なんて付けられない!

昔うっかりパステルピンクで『ちょこばなな』とかにされたけれども、同じ過ちは繰り返さない!ww

……と、激しく拒否したところ、旦那様、ちょっと悲しげ。

百歩譲って『末娘のサモン』とかなら赦すので、御付けになったらいかがかしら>"悪逆"さん

 

 

そして暫し遊んだあと、グルーディン市場にてルール説明。

赤P以外の回復POT、魔石、玉、ワッフル、DS、メイプル、パインの使用禁止。

あと勝利条件なんぞを、我らが紅三四郎が訥々と説明しておりました。

メンバー的に私がWIZじゃなくても塵ほどにも問題なさそうだったので、ここでヴェルジネにチェンジ。

ちなみにこの子の称号は『髄の地獄』です。

……これはかの奇作・『ドグラ・マグラ』の煽りからきてます。断じてネウロじゃありませんよ>リアル友人の諸君

 

その後TI宿屋にて作戦会議。

………………あれは作戦だったのか、それはよく解りませんが…とりあえず作戦会議。

会議というよりも王子からの役割提示だったわけですが、

エルフの私は『まぁとりあえず前衛さんが斬ってらっしゃる方を中途半端な4H-Bで適当にぷすぷすと陰湿に射っておけばよいのですよね』と勝手に解釈。

 

そして、TIのコンバが塞がっているという微妙なハプニングを経て、SKTコンバにて開催。

参加していないメンバーで入り口を塞ぎ、寄ってきたモンスを蹴散らすというかたちで行いました。

SSを全然撮っていないために、細かいことは書けません(ノ∀`)

君主殺害戦でも総力戦でも、とりあえず、、勝ちました。

ただ、前衛さんのレベル差があったようなので……うーん、どうなんでしょう。

もっとパワーバランスを考慮して、作戦で勝負するほうがいいかもしれないですねぇ。

 

 

…………あれ、昨日のメインは模擬戦だったはずなのに……模擬戦自体の解説6行wwww

いや、あの、臨場感溢れる記録などは他の方のblog参照してください。はい、すみません。

だって日記っぽい日記って、書くの苦手なんだもの(ノ∀`)

 

とにかく、本当に楽しかったです。

私は一身上の都合で途中で落ちてしまったのですが……とてもいいイベントだったと思います。

つれもて隊の皆様もシャラ姫様も面白くて素敵な方々でした(ノ∀`*)

また機会があれば、是非参加させていただきたいと思いました^^

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
あえてラブラブな称号をば!!ヽ(*`Д´*)ノ
よしな 2007-02-05(Mon)13:08:55 編集
RES : ぬぅ
ら、ラブラブな称号…?
…………駄目だ、思いつかない(ノ∀`)
2007-02-06 18:30
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.