忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  23 22 20 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久し振りです、テストのせいでブログもリネも放置中・ろびーなさんです。





…………あぁ、リネやってないなぁ……今一体どうなってるんだろう……(笑

パパもルディも愛しい兄姉様も、『ロヴィ』も『ヴェル』も全部ほったらかしです。
経験稼げそうなイベントやってるっていうのに……あぁ口惜しや。






さて、今日から学年末テストが始まりました。

一日2教科ずつ、人生の進退を賭けた、決戦の5日間のスタートです。
…………別名・地獄廻りの5日間。なむなむ。


今日は英Ⅱ(進化とかスーパーマンだとかについての英文)と数B(ベクトル方程式・空間ベクトル)でした。

この数Bが凄まじい曲者で……忙しい友達に泣きついて教えてもらいながら頑張りました。
私、空間認識能力ないんですよ。あと、数字処理能力。
今回は何が何でも赤点を取るわけにはいかないので、必死にやりました。えぇそれはもう必死に。


その御陰で、今回はなんと『あっ、あと20分しかない!;』なんて思えました。

普段は『うわぁ、あと40分間何して時間潰そう』とか思ってるんですけどね!

えぇ、当然ながら、問題が解けなすぎてですよ?
それに比べれば、今回は凄まじい進歩でした。結果がついてくるとよいのですが。


英語?あぁ、英語はカンです。カン
っていうかほっといても多少の点は取れるので、今回は無視です。

同じ英語なのに、何でライティングは惨憺たる状態なのか。
答えは簡単、私、覚えてなきゃ書けないものって苦手なんです(ノ∀`)

…………簡潔に言えば勉強不足なんですけどね。





さて、それでは、明日のために物理と古文勉強してきます。

皆様、また。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
わかんね~~^^;
いつ勉強したのかさえ忘れてる・・・
数学なんぞ現役時も苦手だったからな~。
人生かかっているようですので、無事に突破されることお祈りしております。
2007-03-06(Tue)08:27:57 編集
RES : Re:
無事に突破できました(ノ∀`)
……数学、頑張りましたとも。
2007-03-15 15:14
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.