忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  24 23 22 20 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
死線を越えて帰ってきたろびーなさんです。



昨日でめでたく試験は終了しました。






試験最終日に、何故かささっと返却された物理の答案。

53点でした。

(*´∀`)


……いや、53点もとれると思ってなかったのでwww




本当は今晩ちらりと顔見せでもしようかと思ってたんですが、なんか頭が痛いので、今日は寝ます。


まぁ、明日……はINできる…と思います…………待ってないという率直なメッセージは勘弁してください。
立ち直れませんのでwww



それではまた(ノ∀`)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
お疲れ様でしゅ(ノ∀`*)
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ゎぁ~ぃ♪
テストお疲れ様でした!またイチャイチャしていい?(*´・ω・`*)
りか 2007-03-11(Sun)18:02:16 編集
RES : Re:
さんくすです(ノ∀`*)
是非是非いちゃいちゃしとう御座います( *´・ω・`)
2007-03-15 15:14
COMMENT :
おっつかれー
やほぅ、お疲れー
君んとこはいつ3学期終わんだっけ?
終わったら遊ぼー(*´・ω・`)
美堂 2007-03-11(Sun)21:51:09 編集
RES : Re:
わたくしめは23日に修了式ですよ。
その日の午後から暇です( ´ー`)
2007-03-15 15:15
COMMENT :
試験お疲れ様(*´▽`)/
あと、お手伝いありがとでした<(_ _*)>
物理が52点だと(((゜□゜;)))!?
私なんか40点だよ(*´艸`)笑
ま、勉強時間10分の割には頑張ったと思うけどねー(‐ω‐)
では、進級が本気でヤバヤバなiceblueでした…m(_ _)m
iceblue 2007-03-13(Tue)22:34:45 編集
RES : Re:
勉強時間10分てあなたwwww
まぁあれだ、追試受けまくれば進級できるよ(ノ∀`)
……わしも追試何かきそうだ…化学とか…w
2007-03-15 15:16
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.