忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  26 24 23 22 20 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
『お前いつになったら更新するんだよ』という可愛い次兄のメッセージに因り更新、ろびーなさんです。



今日はテストなんぞが返ってきました。

何か数Ⅱで85点も取れてて、我ながらびっくりです。
まぁきっと平均点70点Overなんでしょうけどね!(ノ∀`)

……いいのです。私は私の価値基準で判断しますから!







さてさて。

今日の日記のタイトルは、まさに今日の私のハイライトをそのまま表してます。


50人の生徒を前に、一人で『月蝕グランギニョル』、熱唱しました。in音楽の授業。


普通は何人かでバンド組んで発表するんですね。

でもまぁ理由が色々とあって、一人で歌ってみることになっちゃったのですよ。
ピアノは弾けないしー、ギターは練習時間があまりにもなくてどうしようもないしー、他の楽器できないしー…

…じゃあ、歌っちゃうか

っていうのがまぁ一番大きい理由でした。別の友達に『グランギニョル歌えば?』って言われちゃったし(ノ∀`)


楽しかったですよー。いや、ほんとに(笑


もうね、みんな『…(゜д゜ )』でしたよ。えぇ。凄い『ぽかーん』でしたよ。
他にも歌ったお嬢さんはいたんですが、皆さんいわゆる普通のヒットソング歌ってらしたので。

なんか某こめさんは携帯でムービー撮ってるし……御願いですからあれ消してくださいorz


ちなみに先生には結構好評でした。意外や意外。
君なら3年になる前に絶対何か面白いことやってくれると思ってたよ』とか言われました。


……『死と生が抱き合い踊り果てる 陶酔ニルヴァーナ』って歌詞があるんですよ、最後。

すみません、陶酔してたのは私です。




いやー、楽しかった楽しかった。

これ以上無駄に有名になってどうするんだろう、私。
ただでさえ嫌な感じに名前売れてるのに。



……どっかの御仁みたいに、私だって隠れて生きていきたいんですよぅorz

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
その唄もさることながら、ロヴィの唄も一度聞いてみたいw
良い印象ができることは大事なことだよ、きっと今回は大成功w
みき 2007-03-15(Thu)17:42:18 編集
RES : Re:
唄うの大好き(ノ∀`)
大成功……だといいなぁww
2007-03-20 22:08
COMMENT :
(・θ・)
何言ってんすか、消さないですよ(・θ・)つか、永久保存(笑)

あれは、見物だったわぁ(ノ∀`)またやれよ!!
こめ 2007-03-15(Thu)20:18:56 編集
RES : Re:
力の限り消してくださいhh
また機会があったら是非やらせて戴きますけどねwww
2007-03-20 22:09
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.