忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  94 93 92 91 90 89 88 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております、こんばんは。
五月病から脱しつつある(…)ロヴィーナです。

"いい加減目を覚ませ、日常に帰れ…!"と念じ続けた五月。
いろいろありましたが、どうにかこうにか通常モードに戻れそうです。


五月病だったということで、5月の更新がゼロなのは見逃してやってください…orz


そんなわけで、マリアからもらったバトンいきまーす。


 




【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい
 ⇒10人…!?
  このブログ、絶対そんなに読者いない(ノ∀`)
  ネタに困っている方はどうぞお持ちくださいませ。
  普段なら適当に名前書けますが、3日間限定というのが実にネック。

●貴方の名前は?
 ⇒ロヴィーナ。
  この名前で人と交流があるのはリネだけなのに、一番呼ばれ慣れたHNです。

●年はいくつ?
 ⇒花も恥じらう19歳。
  気付けば大学2年生です。

●好きな芸能人10人
 ⇒ろくにテレビを見ないわたしに、なんという難題を…。
  ・仲間由紀恵
  ・阿部寛
  ・水谷豊
  ・篠井英介
  もう思いつかないってどういうことだろうorz

●好きな食べ物10個
 ⇒思いついた順につらつら。
  ・ティラミス
  ・グラタン
  ・砂肝
  ・なまこ
  ・ハンバーグ
  ・レバー
  ・たまご
  ・ミルクレープ
  ・親子丼
  ・白玉
  我ながらちょっとよくわかりません。
  とりあえず味覚は結構コドモ( ´ー`)y―┛

●萌えポイント10個
 ⇒も、萌えポイント…!?
  ・さらさらヘアー
  ・覇気がない感じの薄笑い
  ・華奢な腰
  ・のけぞった首筋
  ・顔をやや傾ける
  ・黒髪
  ・ストイックな服装
  ・仕事がひと段落ついたときの"ふー"っていう溜息
  ・クール→デレ
  ・たまに笑顔
  書いてて非常に気持ち悪い。なんだこれ。
  ちなみに、リアルも二次元も女も男もごっちゃごちゃです(ノ∀`)

●萎えポイント10個
 ⇒難しい、難しいよこれ!
  ・馬鹿(『おバカ』とは違う)
  ・アタマの出来を鼻にかけた態度
  ・不自然なほどの可愛らしさアピール
  ・筋骨があまりにも隆々
  ・"まぢムカックωですヶド"的な文字使い
  ・公共の場所で同人誌を読む
  ・無駄に甲高い声
  ・ジャージ+健康サンダルのコンボ
  ・趣味が『人間観察』オンリー
  ・メンナク系ファッション
  ただの『多分お友達になれない人』リストになってしまった…。
  こちらも、リアル二次元女男全部ごちゃ混ぜ。

●好きな曲10曲
 ⇒思いついた順に行こう。そうしよう。
  ・月蝕グランギニョル / ALI PROJECT
  ・masquerade / trf
  ・雫 / スキマスイッチ
  ・傷跡 / kalafina
  ・longing/love / George Winston
  ・ウタカタ / ジムノペディ
  ・菩提樹 / 天野月子
  ・EMILY / 清春
  ・私とワルツを / 鬼束ちひろ
  ・I'll be the one / H∧L
  とりあえず1アーティストにつき1曲ピックアップ。
  スキマスイッチが浮きまくってるのはナイショ。

●好きな飲み物10個
 ⇒実は結構難しい。
  ああ、お酒呑む人だったら簡単なのかなぁ…。
  ・紅茶(ダージリン)
  ・紅茶(アールグレイ)
  ・烏龍茶
  ・ココア
  ・ドクターペッパー
  ・キレートレモン
  ・ウェルチのグレープ
  ・いちごオレ
  ・バナナオレ
  ・クランベリージュース
  とりあえず、コントレックスだけは勘弁してください。

●今欲しいもの10個
 ⇒いざ訊かれると困る質問。
  ・現金(3億円くらい)
  ・時間(1日=30時間くらい)
  ・安定したインターネット回線
  ・英語力
  ・どこでもドア
  ・痩せ薬
  ・狭めでやや日当たりのよい部屋
  ・ふかふかな寝具一式
  ・PS2
  ・ディオールの『ヒプノティックプワゾン』
  現実的になってみたり現実逃避してみたり。
  宝くじなど、宝くじなど買うものか…!orz
  とりあえず、1個目さえ手に入れば大抵なんとかなります。

●3日以内に答えられなかった人への罰
 ⇒特になし。



無駄に長いバトンになってしまいました。
ここまでお付き合いくださったあなた、ありがとうございます(ノ∀`)


ちなみに、マリアに賄賂を贈って1日リミットを伸ばしてもらったのは極秘事項です。



それではまた、今月中に!w

 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
もう一つ、二つ送ってくれてもいいんだよ、賄賂。
バトン送った人 2009-06-12(Fri)01:29:31 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.