忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  94 93 92 91 90 89 88 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
絶賛体調不良中のロヴィーナです。

GW目前にして風邪を引くという大失態。
悲惨な口内炎はなんとか治りましたが、鼻と喉にダメージが残っています。
でもまぁ、2,3日前は本当にひどい状態だったので、それに比べればだいぶマシになりましたですよ…。


で。

昨日はハニーと一緒にコルテオ見に行ってきました!
 




いやー、正直シルクドゥソレイユ舐めてました……。

"アレグリーアー♪の人たちでしょ、あのCMの"
"そこしか歌えないんだろお前wwww"
"だってCMそこしか流れてないじゃんwww"

なんて会話をしていたんですが。
もう、見終わってからはシルクドゥソレイユに対する印象が一変。

あの感動をうまく言葉に出来るほど、私の語彙は豊富ではありません。

とにかく、華やか!煌びやか!豪華絢爛!
貧乏大学生の私にはかなりキツい13,000円という値段、それでも叶うならもう一度見たいと思ってしまうステージでした。

ただ、東京公演5/5までなんですよねぇ…orz
もう時間もお金もありませんです。はい。

次が名古屋で、その次が大阪なのです。
名古屋公演はハニーがお休みとれない時期(GW明けから7月中旬くらいまで)ですしー…。
いっそのこと、夏休みは大阪まで追いかけちゃおうかなーなんて思いましたww

2時間の祝祭、皆様も是非ご堪能あれ。




今日はこれから美容院に行ってきます。

さて、縦ロールとしばしお別れするかな(ノ∀`)


ちなみに現在、リネは全然IN出来ておりません…orz
休止状態(むしろ半引退状態)でずるずると……申し訳なく。

引退する気はありませんので、戻ったときはまた遊んでやってくださいませ!


それではー。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.