忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日しとしとでしたねー。
こんばんは、雨の日は何だか眠くなるロヴィーナです。


昨日は祖父の三回忌で、一日こまごま働いておりました。
とりあえず無事に終わったのでよかったです(ノ∀`)

というか、20歳にもなって、親戚のおばさんからお小遣いをもらってしまいました……。
ちょっとダメな大学生ですね。うぅ。


PR

あれ、前回の更新……に…がつ…?


orz

何だ、この体たらく……。


おはようございます。
絶賛体調不良中のロヴィーナです。

GW目前にして風邪を引くという大失態。
悲惨な口内炎はなんとか治りましたが、鼻と喉にダメージが残っています。
でもまぁ、2,3日前は本当にひどい状態だったので、それに比べればだいぶマシになりましたですよ…。


で。

昨日はハニーと一緒にコルテオ見に行ってきました!
 

ついに、私のもとに魔法の箱がやって参りました。
……まぁ、4日くらい前なんですけどねwww


今はとりあえずリネとか色々インストールして、音楽入れて、と、私の色にしている最中です。
お気に入りとかも全部移動して、メールの設定もせねば……ほほ。


ちなみに何故報告が遅れたかといいますと、ここ数日とっても忙しかったからなのです。
あ、一応リネにはちょっとだけ顔だしました。ほんのちょっと。

切断に関してですが、もういっそ、回線を自分で引いてしまおうかと思っております。
月々の出費は手痛いですが、心の安寧が得られるならば安いものですしねww



……そして、一緒に届いた明細書を見て思う。

ママ、パパ……。
毎月食費からお小遣いから、生活費も学費も全部ひっくるめて、ひとりで1●万円近い出費を叩き出す娘でごめんなさい……け、携帯代くらいは払わせてください……そして老後は任せて…!orz

内心ゴネつつ、いざ貰うとドキドキ(というか"高いもんですよねごめんなさいごめんなさい")してしまう私は一体何なんでしょうか。



さて、単語テストの勉強をせねば。


それでは、また!

2008年10月の更新です。
こんばんは、ブログが本当に月記状態のロヴィーナです。


いやー、毎日充実しておりますよ。
学校行って勉強したり、教授とご飯食べたり、友人と馬鹿話したり、バイトしたり、ハニーとビデオ鑑賞したり。

ただ、あまりにも忙しなくあちこち飛び回ってるせいで、あんまり自分のことをのんびりやる時間がないのが苦しいところ。
高校時代は、"どうせ大学入ったら暇なんだろうから、いっぱい小説書こうっと"なんて考えていたのですが、どっこい、高校時代より遥かに忙しくなっています。

……まぁ、全く時間がないわけではないので、小説が書けないのもブログを更新しないのもSNSやリネが放置なのも、全部わたくしの怠慢なわけですけれどもねwww


パソコンについては、いい加減いらいらしてきました。
ママ、約束は守るためにあるんだってママが言ったのよ!私のパソコンは何処にあるの!orz

かれこれ2ヶ月ほどINしておりません。ネカフェに行こうにも、なかなか……ねぇ。
きっと紅はだいぶ様変わりしていることでしょう。ああ恐ろしや!w
そのうちネカフェからINするので、私のミイラはその辺に退けておいてください>紅の皆様

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.