忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もとっても冷えますね。さむいさむい。

おはようございます。
朝風呂なんぞに入ってみたら無駄に一日に対する気合が入ってしまったろびーなです。


昨日はあれからさくっと町屋の方までお出かけしてきました。



PR
こんにちは。
日本の一般大学での審美学の扱いに悲しみを隠せないろびーなです。



第一志望のAO入試、一次は何とかパスしました。

しかし、あんなへぼへぼ小論文とへにゃへにゃ自己推薦文で通ってしまうと不安です。
まさかの『一次はとりあえず全員通しといて、二次で大量振り落とし』なんて嫌な想像が頭を廻ります。


まぁ、ダメ元ダメ元。
まったり全力を尽くします。



という訳で、リネやらSNSやらはまだまだ放置が続きます。
戻ったときに『誰?』って言われないことを祈りつつ(笑)


それではまた(ノ∀`)
こんにちは。

文化祭の打ち上げパート2と称して友人宅で大騒ぎ、ろびーなです。



ヴィジュアル系好きな子の家に、

 ◆破滅思考の人魚姫
 ◆セクハラサドっ娘
 ◆少年にしか見えない乙女
 ◆テンションの高い"先生"
 ◆わし

という、なんとも傍迷惑なメンバーでお邪魔しております。



やっと人並みの睡眠が摂れる!

打ち上げ楽しかったなぁ……。



リネ・ブログ・勉強は、またぼちぼち始めていきます。

文化祭についてはまぁ気が向いたらそのうち。

こんにちは、いい加減勉強しなきゃいけないと思っているろびーなさんです。


全く勉強していないわけでは勿論ないのですが、普通の受験生としてみたら明らかにまずい。
大学受験は高校受験ほど甘くはないとわかってはいるものの、うーん……モチベーションが下がっていきます。げろげろ。どうしよう。


実はちょっと悩み事があるんですよねぇ。
いや、私が悩んでもどうにもならない上に、悩む必要もないことなんですけども。

余計なことまで悩んで、遠い先のことを怖がるこの性格、誰か矯正してください(ノ∀`)




まぁ、そんなこんなで、昨日は原宿に出てきました。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.