忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんばんは。
一日中暇人だったはずなのに、なぜか更新はこんな時間。
『時間を決めて行う』ということの意味をかみ締めたほうがいいと思われるろびーなです。


さて、それでは、昨日のことをちまちまと。




PR
こんばんは。
いい加減読者もいないだろうと思いつつの月一更新、ろびーなです。


たとえ半年に一度の更新になろうと、私はここを閉める気はゼロです!w
……いや、ほら、リネの小説の告知とかはここでしか出来ないので…。

まぁ、私が生きてる限りは、最低月一は更新しますので……面倒な方は、毎月日にちを決めて来てくださるといいと思います(ノ∀`)
……大したことは書かないのですけどもね。
…………善処します……orz


さて。

今日はセクハラまみれのご飯会に行ってきました。
明日の午後更新します。
大丈夫、今回こそは更新しますから!w

お暇な方はまた明日いらしてください(*´ω`)


それでは、おやすみなさい!


頭がぼんやり、言い知れぬ虚無感。
こんにちは、典型的な五月病真っ只中のろびーなです。

なんだか最近、どうも頭がふーらふら(色んな意味で)して仕方ありません。
貧血と五月病のタッグは、段々日差しが強くなる今日この頃にはなかなか強力です。

あー、ルーヴル美術館にでも行って色々見て回りたいなぁ……。



…………昨日はそんな私を一気に元気にする場所へ、愛しいけけ(仮名)嬢と一緒にゴー。
『美しいものが見たい』という欲求を満たしてくれました。


場所は……そう、明治大学博物館です。




今までの持論は『男は30から』でした。
昨日をもって撤回します。『男は50から』。

こんばんは。
嫁入り時に父親と大揉めすることが懸念されるロヴィーナです。


母親から受け継いだ年上趣味、どうにかならないものでしょうか。
一昨日の演劇でたくさん絡んだ、素敵な美術の先生にきゅんきゅんしております。


白髪交じりで眼鏡の似合う、いかにも芸術家肌でそれでいて優しいおじさま。
ああああっ、ストライク!ストライク!150km/hのど真ん中ストライク!


…………失礼致しました。
いえね、あんまりにも素敵だったもので。

あんまりにも素敵だったものですから、今更こちらに書きたいと思います。
生存確認がてらw



草津よいとこー♪一度はおいでー♪


行ってきました。





3月は結局3回しか更新せず。
この調子で行くと大学は留年しかねません。

こんばんは、遊ぶときだけは行動が早いろびーなです。



このたび、マリアと1泊2日で草津温泉に行ってきました。


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.