忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんどうもこんにちは。
受験生なのに、後輩よりも勉強してないかもしれないろびーなさんです。


違う、違うよ!
私が勉強してないんじゃなくて後輩が勤勉なだけだよ!

…………orz


いや、ほんとに。
1日4時間も勉強してるって凄いですよ、My後輩。

はいどうもこんばんは。
お久し振りのろびーなさんです。








さてさて。

突然ですが、2週間ほど放置させて戴きます。

い髪の首領殿に勧められ、なおかつ見やすい覚え書きが欲しくなったのでブログ開設しました。

不精なほうではないのですけれども、飽き性なので……いつまで続くのか自分でも疑問。

 

リアル話とリネ話、6:4から7:3くらいで書きたいと思ってます。

付き合いの多種さゆえ、色んな種類の知り合いが見に来るので…偏っちゃ面白くないかなぁと。

ちなみにリネはほとんどSS貼らないと思いますが御容赦あれ。あんまり撮る習慣ないんです。

 

ブログ持ってる方で、『リンクして(させて)やってもいいぞー』という方は、その旨コメントください。

そうそう、PCの方へ。これ一応携帯からも見られます。頁下部のバーコードからどうぞ

 

 

※御願い

 もし『ですわ』とか言っててもスルーしてください>リアルの御友達

 万一『わし』とか言っててもスルーしてください>リネの御友達

 へぼい詩がUPされてても生暖かく見守ってやってください>リアル・リネの御友達

 キャラが物凄く違ってても放っておいてやってください>その他の御友達

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.