忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  94 93 92 91 90 89 88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日しとしとでしたねー。
こんばんは、雨の日は何だか眠くなるロヴィーナです。


昨日は祖父の三回忌で、一日こまごま働いておりました。
とりあえず無事に終わったのでよかったです(ノ∀`)

というか、20歳にもなって、親戚のおばさんからお小遣いをもらってしまいました……。
ちょっとダメな大学生ですね。うぅ。






そして、今日はひとりでスパへ。

本当は、
午前:提出レポート用の美術館
午後:スパでゆっくり
の予定だったのですが、気づいたら12時半でした。
昨夜、"雨らしいし明日じゃなくてもいいかなぁ…"とは思っていて……たぶんそれが体に出たんだと思いますorz

お昼ごはんを食べて、近所のスパへ。
レディースデーということで、ドリンクの無料券をもらいました。ラッキー。

内風呂に入って、露天風呂に入って、あ、ミストサウナも入りました。
寝湯では何度かうつらうつら。極楽。

リラックスルームで、ぼんやりテレビを見たり。
外を眺めながら、紅茶を飲んでゆっくり。

あとあと、いつも迷ってはやめていたマッサージをついに受けました!
20分のショートコースだったのですが、いやー、気持ちよかったです。
今度は40分のコースを受けたいものです。うん、受けよう!


いつもはハニーと一緒に来る、このスパ。
ひとりだと、いつもと違った感じの楽しみ方ができました。

ひとりスパ、おすすめです。



明日は地獄の火曜日。
がんばります。えいえいえおー。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.