忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  93 92 91 90 89 88 86 85 84 83 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


"1ヶ月更新がないときは死んだと思ってください"と言える。
私は文を書くのが好きだから、ブログなんて毎日でも更新する。

そう思っていた時代が私にもありました。

こんばんは。
3月も気づけば中盤戦、ロヴィーナです。


学校が休みに入って、早1ヶ月半。
何ひとつ自分の身になるようなことをしていないような……ような。

まぁそんなことはどうでもいいですね!休みは休まなくっちゃ!

……などと思考を放棄するのは哲学科にはあるまじき状態ですね。反省。

それに実際、バイトバイトバイトであんまり休んでる気がしないのも事実。
でも、バイト入らなくなったらほんとにただのニート…orz


とりあえずマリアが紅に帰ってきたらしいので(随分長い家出ですわ)、そのうちペアでもしたいなぁと。

あとは……まぁ……哲学チームの会合に行って、約束の旅行に行って、L.O.H.の宴会に行って……。
バイトで資金を蓄えつつ来るべき新学年とGWに向けていろいろ頑張りたいと思います。


よし、頑張れロヴィーナ。
休みもあと、半月だ。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.