忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  90 89 88 86 85 84 83 82 81 80 79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月の更新です。
こんばんは、ブログが本当に月記状態のロヴィーナです。


いやー、毎日充実しておりますよ。
学校行って勉強したり、教授とご飯食べたり、友人と馬鹿話したり、バイトしたり、ハニーとビデオ鑑賞したり。

ただ、あまりにも忙しなくあちこち飛び回ってるせいで、あんまり自分のことをのんびりやる時間がないのが苦しいところ。
高校時代は、"どうせ大学入ったら暇なんだろうから、いっぱい小説書こうっと"なんて考えていたのですが、どっこい、高校時代より遥かに忙しくなっています。

……まぁ、全く時間がないわけではないので、小説が書けないのもブログを更新しないのもSNSやリネが放置なのも、全部わたくしの怠慢なわけですけれどもねwww


パソコンについては、いい加減いらいらしてきました。
ママ、約束は守るためにあるんだってママが言ったのよ!私のパソコンは何処にあるの!orz

かれこれ2ヶ月ほどINしておりません。ネカフェに行こうにも、なかなか……ねぇ。
きっと紅はだいぶ様変わりしていることでしょう。ああ恐ろしや!w
そのうちネカフェからINするので、私のミイラはその辺に退けておいてください>紅の皆様




…………いやぁ、しかし、月日が経つのは早いものですね。

大学に入学してから、もう7ヶ月。
バイトを始めてから、もう5ヶ月。
あの夏の日から、もう2ヵ月半。
アデンにご無沙汰して、もう2ヶ月。

…………私はこうして大人になってゆくのでしょうか。
いやいや、そんなことはありません。
私はまだまだ子供でいたいのです。ええ、子供で!

小さい頃はあんなに大人になりたかったはずなのに、不思議なものですね。



…………。


見たい(行きたい)もの。

面白おかしいホテル。ストリップ劇場。『田園に死す』の舞台。ヴィレッジヴァンガード。
人体の不思議展。寄生虫博物館。コルテオ。プラネタリウム。富士急ハイランド。カラオケ。

アデン。


読みたい(欲しい)本。

月蝕書簡。ネウロ最新刊。異形コレクション全巻。パノラマ島綺談。赤死病の仮面。
サイコ11巻。ヘルマフロディテの体温。月光を歩く本。思考の紋章学。妖人奇人館。

虚無への供物。


聴きたい(欲しい)CD。

ZERO。鬼帝の剣。七面鳥。月の蝕。ヨルオトヒョウホン。赤いカバン。アンデルメルヘン歌曲集。
シャロンストーンズ。機械仕掛浪漫。少女幻想奇譚。Dormire Foresta。赤い炎の女。

歪んだ王国。


逢いたい人は、まぁ、割愛。
いっぱいいますし。うん。いっぱいいますよw



働いて、勉強して、遊んで、勉強して、働いて、遊んで、遊んで、勉強して、働いて、勉強して、遊んで。





今を真剣に生きるというのは、どういうことを言うのだろうと考えてみます。

真剣って言葉自体が自分に似合わないよなぁ、と思ったのは内緒です。




紅色が恋しい。











昔、西洋では、天国は東にあると考えられていました。
そして逆に、地獄は西にあると考えられていました。

天国を探して東の果てを目指した人と、
地獄を探して西の果てを目指した人と、

長い旅路の果て、もしぐるりと故郷に辿りついたなら、何を思うでしょうか。


神様が住まう国なんかないんだと絶望したのか、
悪魔が住まう国なんかないんだと歓喜したのか、

と、どうでもいいことを考えてみます。





頭を使うのはまだ得意にはなりません。





それでは皆様、御機嫌よう。

来月こそは、3日に1度くらい更新したいものですね(ノ∀`)


PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
とりあえずホテル行くか
カサハンラ 2008-11-01(Sat)00:57:42 編集
RES : Re:無題
貴様と行くくらいでしたら、わが愛しの鉄の処女と共に参りましょう。
2008-11-07 15:54
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.