忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
大学の休みは20日まで、しかし時間の有効活用が苦手なロヴィーナです。

とりあえず毎日パソコンやるかバイトやるか……そんな感じです。
休み前は本を読んだり小説を書いたりしようと思っていたのですが、実際は全然


そんな今日は、久々にネカフェからリネにINしました。

特に深い理由はなかったのですが、紅と便箋と旦那様が気になったものですからww








INしたら、何と『あなたのパートナーは今ゲーム中です』。
wisを送ってみるも、反応なし。あぁ、ROM中ね!

初めて会う方々とご挨拶。
新鮮ですねぇ、うんうん。


便箋を見て、特に私宛の個人郵便がないことを確認。
……誰か文通しませんか?w


友人リストを見て、おかあさま(姫様)を発見。
おかあさまとお話ししている間は、本当にリラックスできます。だっておかあさまだし!

いつ遊びに行っても私をムスメと可愛がってくれる、本当に優しいおかあさまなのです。
今日はヴェルまで手が回らなかったのですが……次は必ず!

今日、おかあさまには色々と話を聴いてもらいました。
おかあさまは、女性の先輩としてもとっても頼りになるのです。うふふ。


そしてみずさんがIN、ぐだぐだと絡むわたくしw
みずさんにも色々話を聴いてもらってしまいました。お喋りな自分がちょっとアレです。

でも、みずさんとじっくりお話ししたことってあんまりなかったので、嬉しかったです。
これからも宜しくねー、なんて……そんなこと言ったら、もうものすごくべったべたしますよ!w


そうこうしているとりくさんもIN。
りくさんは斧より剣が好きだと言っていたので、剣で断頭にします。

……あ、小説ですよ?小説!w
いやー、剣で断頭って難しそうですよね。史実にはあるらしいですけれど。
でも大丈夫!小説ですから、華麗に成功させておきます!ww


真さんと拷問話で盛り上がれたのが、とっても楽しかったです。
だって、普段そんな話できる人ってリアルにしかいないんだもの!www
日本の『鋸引き』とか、クラチャで話題に上ったの初めてかもしれません……うん、初めてでしょうねぇ。


ついにはパイソン様まで御目見え。

カルピスソーダをお飲みだったそうで……可愛い、可愛いですわパイソン様…!
山椒みたいに辛口で軽妙なイメージがあったのですが、意外と可愛いようです。

そして一緒に地下アジトへ。初めて入りました。

広い広いと聞いてはいたのですが、本当に広いですねぇ。
あとで調べてみると、色々装飾品も買えるようで。びっくりです。

何より、音楽が気に入りました。
郷愁を誘うというか、切なさを煽るというか……なんともいえず、好み。
あの暗がりで、あの音楽を聴きながらだったら、よいコトバが浮かぶかもしれませんねぇ。
狩りに行かないときは、暫くあそこに引き籠ろうかなぁ、とか思いました。

そしてそこでひそひそと(嘘)お話しを。
息子さん、お元気そうで何よりです。ちんまいの可愛いよちんまいの。
乗っかってきて暑いだなんて贅沢な!私にちょっとだけ貸してくださいましっ!www



ネカフェからINしたのに、結局ほとんど狩りをしませんでしたw
エルモア行ったりDVC行ったりしたのですが、クラチャのほうが楽しくて。
昔はクラチャと白チャとクラハンをよく同時進行したなぁ……と感慨深かったです。うぅ。

いい加減パソコンが欲しいのですが、ママン、どうにかしておくれ。

リネはやらなければやらないほど気にならなくはなるのですが……。
一度アデンに戻ってしまうと、もうダメですね。あぁ、パソコン欲しいよぅ。


近いうちに、またINしたいと思います。

今度は誰に、会えるでしょうねぇ。






明日は、高校の頃のちょっとした集まりに行ってきます。

そして急遽午前中バイトが入るという悲劇。あぁ、I川さんの頼みは断れないんです…!orz


PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.