忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  89 88 86 85 84 83 82 81 80 79 78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京、いきなり冷えました。
長袖まだ出してないのに…orz

こんばんは、風邪を引かないロヴィーナです。



タイトル通り、私が通う大学は、1年生に体育をやらせます。
しかも、今期の種目はサッカーです。

……まぁ、最初の授業を欠席した私が悪いのですけども…w

運動靴は明日の朝探します。
どこかに紐靴があったはず。


そして明後日からバイト5連勤です。
毎日9時終業って、自分の時間はいずこwwww

なんか先行き不安です。
私にバイトと学業の両立なんて出来るのか。
というかそもそも学業を成せるのか(ノ∀`)

……考えないことにしよう。そうしよう。



そんなわけで、日々充実しております。

私、まったりのったり行くのが好きなんですけどねぇ( ´ー`)




誰か私の代わりに体育受けてバイト行ってくださいorz

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
だいじょーぶ(*・ω・)b
テスト真っ只中に22時上がりの7連勤完遂したことあるお(*´ω`)



とかテスト休み取ったこともない私が言ってみるテスト。
みどー 2008-10-02(Thu)23:52:19 編集
RES : Re:
何故きみはいつもそんなに働いていたんだwwwww
2008-10-06 08:16
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.