忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





自分で書いたものを読み返すのって拷問。

…………記事、整理しようorz







あ、リネ、真夜中にちょこちょこ出没しております。
PR

"1ヶ月更新がないときは死んだと思ってください"と言える。
私は文を書くのが好きだから、ブログなんて毎日でも更新する。

そう思っていた時代が私にもありました。

こんばんは。
3月も気づけば中盤戦、ロヴィーナです。


学校が休みに入って、早1ヶ月半。
何ひとつ自分の身になるようなことをしていないような……ような。

まぁそんなことはどうでもいいですね!休みは休まなくっちゃ!

……などと思考を放棄するのは哲学科にはあるまじき状態ですね。反省。

それに実際、バイトバイトバイトであんまり休んでる気がしないのも事実。
でも、バイト入らなくなったらほんとにただのニート…orz


とりあえずマリアが紅に帰ってきたらしいので(随分長い家出ですわ)、そのうちペアでもしたいなぁと。

あとは……まぁ……哲学チームの会合に行って、約束の旅行に行って、L.O.H.の宴会に行って……。
バイトで資金を蓄えつつ来るべき新学年とGWに向けていろいろ頑張りたいと思います。


よし、頑張れロヴィーナ。
休みもあと、半月だ。

ぶつけたわけではありません。

顎が痛いのも、大事なことを忘れていくのも、仕事ができないのも、時間がないのも、ぜんぶぜんぶこの親知らずのせいだ!
……と思うことで精神の均衡を保っているロヴィーナです。ご機嫌麗しゅう。


そして結局ブログが全然更新できていない件。

大学行く→遊ぶ金欲しさにバイトする→時間がない→リネやらない
リネやらない→どれだけ浦島なのか恐ろしくてますますいけない→リネやらない

……私の内部のデフレスパイラル…!orz



大学生ってヒマなイメージあったんですが、意外と忙しいようです。
せめてバイトさえもっと減れば。減れば。
あるいは授業がもっと減れば。もっと、減れば…!


大学生の特権、長い休みを利用して、いろいろ取り戻したいと思います。
ブログ、来月以降まで待ってくださいorz

……え?期待してない?
そんなつれないこと仰らないでください(ノ∀`)




記事が短くても、もっと更新頻度を多くすればよいのかもしれないと思いはじめた今日この頃。

リネも、せめて大事な人の岐路には立ち会いたいと思う、感傷論。










そして。

そうこうしているあいだに、戒莉兄様をお見送りすることができませんでした。
また兄様のブログにひっそりこっそり書き置きを残そうと思っております。

……ははぁ、私が何かを書く権利があるのかね、ワトソン君…orz

今年もあけて既に23時間弱が経過しました。

こんばんは、何故かちょっと忙しいろびーなです。



ゆうべは初詣に行って、帰ってきたのが2時で寝たのが3時で…。
おみくじを引いたら中吉、守護神は毘沙門天様でした。なんか血気盛んですね。


今日は昼間祖母の家に行って、夕方からは郵便局で労働して参りました。
VC打鍵(郵便番号とか番地とかのパソコン入力)でちろっと表彰されました。初褒められ。
記念品はポスト型の貯金箱と可愛い石鹸でした。大事にします。



物騒なタイトルですが、流石にマジな顔で断頭台がどうのとか言うほど病んではおりません。

こんばんは、どちらかというと、法廷に向かう軽犯罪者のような心境のろびーなです。


2次、あと4日(あと1時間強で終わる今日をいれなければ3日)に迫っております。
試験内容が内容なので、今更悪足掻いてもどうにもならないのですけど(ノ∀`)

まぁ、小論文書くのに慣れるため、一応昨日今日とかりかり試し書きしてたり。

……正直な話、高校3年間ロクに勉強もしなかった私が受かるワケはないと思うのですが……。
応援してくださってる先生方や、私よりドキドキしてそうな両親を安心させるためにも頑張らねば。

ああああああ、いやだいやだ。
私、いつからこんなにチキンになったのかしら……orz


今までの人生で、今が一番がけっぷちです。

…………とは言っても、きっとまた更なるがけっぷちがあるのでしょうけどねww
思えばこの18年間、ぎりぎりじゃなかったときなんてなかったような気が(ΦゝΦ)



んで。

どうも筆がノらないので、たわごとでも書いてみます。
一度文章書き始められれば、そのノリで行けるので( ´ー`)y─┛~~

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.