忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。
『単位?あぁ、取れるといいね』なろびーなです。

英語?西洋史?教育論?
皆さんそろってそちらの扉からお帰りください。

…………まぁ、テストも近いですし、そうも言ってられないんですけどね……orz



……テストの話はやめましょう!w

そんなこんなで、昨日はハニーとご飯&演劇部のコーチK兄さんと夜語りでした。







夕方、家でぼんやり課題図書を読んでいたところ、ハニーから夕飯お誘いのメールが。
ふたりで夕飯、はちょっと久々。二つ返事でGO。


場所は相変わらずのガストです。
安いのと、ドリンクバーのラインナップが好みなので(ココアがある)、よくお世話になります。

ご飯とドリンクバーを頼んで、まったりお食事。
私とハニーは一緒にいると何か妙な化学変化を起こすのか……ちょっとアレです。

双方、決して頭が悪いほうではないと思うのですが……お手拭に切れ込みいれて、変な顔にしてみたりとか。
ちなみに、その白い妖怪には『ファントム(無論出典はオペラ座)』という名前をつけました。
見方によっちゃとても可愛いのですが、持って帰りたくはない代物だったので置いてきました。
……広げて、置いてきては、ないよね……?ww>ハニー


お食事をしていると、突然Kさんから電話。
ご一緒することになりました。

ハニーは『あたしは別にいいよ(・∀・)』。
そんなわけで、駅で合流することに。


…………何ていうんだろう、本来ありえない組み合わせに、私、最初は笑いが止まらず。
ハニーは順応性高いし、Kさんはいつもながら面白おかしい人なので、心配してた気まずい感じにはなりませんでした。

話の内容は、私の恋の話からニコニコまで幅広く。
途中、私が何度か席立ったりもしたのですが、前からの知人だったかのようなやり取りを続けるふたり。
もうこのふたり実は知り合いなんじゃないかというレベルで和やか。


Kさんにはご心配をかけていたようで……あう、すみませんorz
実際、信じて頑張るしかないですし、頑張るって決めた以上、精一杯突っ走ります。
あと、ハニーは全然平気だったっぽいです。彼女、面白い人好きですしw

そして、ハニーには色々びっくりさせてしまった。申し訳ない。
高校のころはまぁ大体あんな感じで、とっても楽しかったんですよ。私。いいだろーw


お二方とも、是非また一緒にお話しましょう。
ばらばらでも一緒でも、もういつでも!
……あ、でもテスト前日は勘弁してくださいね!もう1度1年生っていうのは嫌です!w

冗談はおいといて、昨日は本当に楽しかったです。
また今度、ゆっくり時間をとってまったりお話できればなー、なんて思ってます。




あ、土曜日はice女王陛下と『REC』見てきます。











…………ああ、いい加減新しいパソコンが欲しいなあ……orz

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.