忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  91 90 89 88 86 85 84 83 82 81 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに、私のもとに魔法の箱がやって参りました。
……まぁ、4日くらい前なんですけどねwww


今はとりあえずリネとか色々インストールして、音楽入れて、と、私の色にしている最中です。
お気に入りとかも全部移動して、メールの設定もせねば……ほほ。


ちなみに何故報告が遅れたかといいますと、ここ数日とっても忙しかったからなのです。
あ、一応リネにはちょっとだけ顔だしました。ほんのちょっと。

切断に関してですが、もういっそ、回線を自分で引いてしまおうかと思っております。
月々の出費は手痛いですが、心の安寧が得られるならば安いものですしねww



……そして、一緒に届いた明細書を見て思う。

ママ、パパ……。
毎月食費からお小遣いから、生活費も学費も全部ひっくるめて、ひとりで1●万円近い出費を叩き出す娘でごめんなさい……け、携帯代くらいは払わせてください……そして老後は任せて…!orz

内心ゴネつつ、いざ貰うとドキドキ(というか"高いもんですよねごめんなさいごめんなさい")してしまう私は一体何なんでしょうか。



さて、単語テストの勉強をせねば。


それでは、また!

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.