忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  7 6 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い髪の首領殿に勧められ、なおかつ見やすい覚え書きが欲しくなったのでブログ開設しました。

不精なほうではないのですけれども、飽き性なので……いつまで続くのか自分でも疑問。

 

リアル話とリネ話、6:4から7:3くらいで書きたいと思ってます。

付き合いの多種さゆえ、色んな種類の知り合いが見に来るので…偏っちゃ面白くないかなぁと。

ちなみにリネはほとんどSS貼らないと思いますが御容赦あれ。あんまり撮る習慣ないんです。

 

ブログ持ってる方で、『リンクして(させて)やってもいいぞー』という方は、その旨コメントください。

そうそう、PCの方へ。これ一応携帯からも見られます。頁下部のバーコードからどうぞ

 

 

※御願い

 もし『ですわ』とか言っててもスルーしてください>リアルの御友達

 万一『わし』とか言っててもスルーしてください>リネの御友達

 へぼい詩がUPされてても生暖かく見守ってやってください>リアル・リネの御友達

 キャラが物凄く違ってても放っておいてやってください>その他の御友達

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ブログ開設おめ^^
 ブログ開設おめ~^^
おいらもそのうち作り直すからその際は
リンクさせていただきやす(*'ω'*)
リンクはもちおkだお^^
ちゃんと続くことを祈ってます(笑)
ふぃーるでぃ~ 2007-01-18(Thu)20:17:44 編集
RES : ようこそー
御早い訪問ありがとうございますw
パパに勝つとは……凄い凄い( ´ー`)y─┛~~
作り直したら連絡下さいねー。……続けますよ、多分w
2007-01-18 20:47
COMMENT :
ブログ開設
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ブログ仲間いらっしゃいw
更新大変だろうけど頑張って更新しよう。
紅三四郎 2007-01-18(Thu)20:17:45 編集
RES : 御機嫌よう御父様。
いやー、血盟の方のリンク早かったですねぇ…。びっくりw
文書くのは好きなんですが、上記の通り飽きっぽいもので(ノ∀`)
ささっとリンク貼らせて戴きますねー。
2007-01-18 20:49
COMMENT :
いよぅ(*-∀-)ノ
ブログ開設おめでとさん!!
生温い目で見守っとく( ̄ー ̄)b
こめ 2007-01-18(Thu)20:32:40 編集
RES : 祭っ!?
何故タイトルが祭なのでしょうか、30文字以上45文字以内で答えなさい。

……私は何処かのホストと違って、まめまめしく更新しますから!w
2007-01-18 20:50
COMMENT :
¬ェ¬=)oジィー・・・
覗きにきたきた(*´∇`*)りんくは大歓迎でしゅ♪りかのとこにもぺたぺたしちゃぅぞっ( ̄∇+ ̄)また見に来るねぇ☆彡
りか 2007-01-18(Thu)20:42:07 編集
RES : (ノ∀`*)
わーい、りかねぇさまだー♪
御言葉に甘えて貼っちゃいますw
お暇なときにでも覗きに来てくださいませ^^
2007-01-18 20:51
COMMENT :
おめでた
生まれたね、ブログ。コメント出遅れちゃったよ、ばかやろう自分。何
つーか今日は赤飯だな、赤飯。ん?もう晩飯食ったって?このやろう、じゃあ代わりに明日祝ってやる(?)
とりあえずさ、一日何回来ればいいですか?笑
またカラオケ行こな(´`)ノ
魔王 2007-01-18(Thu)22:12:47 編集
RES : おめでたw
生まれましたよ、ブログ。
コメントくれただけでも感謝感謝w
赤飯じゃなくてハッシュドビーフでした。明日たっぷり盛大に祝って頂戴w
とりあえず朝・昼・夕・晩・深夜の一日5回を目安に御願いします。
今度はこめやらホストやらも連れて行きましょう(ノ∀`)
2007-01-18 23:21
COMMENT :
解説おめでとう
タイトル紅流で間違えました
開設おめでとうなんですけど
今目茶目茶紅でプログはやってますね~?
なんてったって日本語うまいし
りゃ凄い素敵な記事とか書いちゃいますね?
頑張ってください
でリンクしていいですかね?
私のリンクしてください
ではでは
妖精ちゃん 2007-01-18(Thu)23:11:29 編集
RES : 法門ありがとうございます
真似して間違えてみましたww
ブログ流行ってますねー。私も流行の波に乗ってみましたよ(ノ∀`)
私、口先八丁ですから…( ´ー`)y─┛~~楽しんで頂けるように頑張ります^^
あ、リンク是非御願いします!私はもう貼っちゃいましたw
2007-01-18 23:23
COMMENT :
開設オメデトウゴザイマス
毎日覗キマスネ
難シイ単語ハ解説付デオネガイシマス。
デハデハ
みる 2007-01-18(Thu)23:27:16 編集
RES : 御訪問有り難う御座ひます。
先ず御訪問有り難う御座ひます。
よしなしごとを綴るばかりの電子覚書ですが、今後も御贔屓にして下されば幸ひの至りで御座ひます。

……いや、ほら、カタカナだったので対抗して時代的に(笑)
2007-01-19 00:26
COMMENT :
祝!!
ブログ開設おめでとうございます^^
これから時々覗きにきますので♪
頑張って下さいね☆
では、また。。。
ice 2007-01-19(Fri)00:07:48 編集
RES : ありがとうございますー
早速来てくださってさんくすです。
適当につらつら書いていくので、どうぞ宜しくお願いします(ノ∀`)
2007-01-19 00:27
COMMENT :
反撃だ、このやろうwww
ブログ開設おめー。
お前もあたしと同じ思いすればいいよw

まぁ無理しない程度にがんばれー。


追伸、君が始めた記念にあたしもブログやるかもー。
愛しのハニー@美堂 2007-01-19(Fri)00:23:28 編集
RES : ( ノ∀`)
嫌な反撃して下さるわね(ノ∀`)
暇人なので基本は週5更新です。
ブログ作ったら連絡plz。
2007-01-19 19:21
COMMENT :
つつついに(・∀・)!
わぁ~♪
ロヴィちゃんもブログ作ったのね!
おめでと~^^
かなり乗り遅れてからコメントしてるけど勘弁>w<
さっそくリンクしたじょ☆
壁|∀・)<うちのもリンクおねがい~
ヨシナ 2007-01-19(Fri)17:23:31 編集
RES : ついにw
いぇす、ついに作りましたw
わざわざ来て下さっただけで感謝でございますよ(ノ∀`)
リンクもありがとうございますー^^
ヨシナねーさまみたいな(無理だけど)ブログ目指します!w
2007-01-19 19:22
COMMENT :
ブログ開設おめでとう(?)
昨日ブログ見てコメント残して無かった事に気付きました。
侑…じゃなくて、赤ば…違う…人類最き…病院ざ…ラス……
えーと…取り敢えずブログ開設おめでとうロヴィーナ様
それなりに見に来る(と思う)ので更新頑張ってw

名前「暇人」で分からなければヒントは「パピヨン」ww
暇人 2007-01-19(Fri)23:50:15 編集
RES : その『?』の意味を問いたい
いや、名前間違いすぎですからwwwww
しかも貴様まで『様』ですか。そーかそーかそうですか、そーかそーかそうですか。
暇潰しくらいにはなるようにそれなりに頑張りたいと思います。
親愛なる『策士』様、またのお越しをお待ちしております。
2007-01-20 21:38
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.