忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  12 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手にも剣を、なろびーなさんです。
どうもこんばんは。


今日は何となくアレな気分でした。
愚痴にしかならないので、凄まじく心の広い方以外は読まないのが吉。

書いて吐き捨てたいだけなので(ノ∀`)

ちょっと行事のことで、クラス女子が水面下でもめてまして…。

もめてる理由のうち半分くらいを持ってらっしゃる方が、どうも私の発言をお気に召さなかったようです。


一昨日の放課後、流れで、彼女と私とその他3人で話し合ったんですが…。
根本的に彼女に賛同するひとはいなかったので、アレですね。

見方によっては、よってたかって否定してるようにも見えたかも知れんですね。

まぁ、彼女は現実も見ずに利己的かつ勝手な意見しか言ってませんでしたので、否定されて当たり前だとも思いますが。
私だって他の子だって、別段キツい言い方した訳でもありませんし。

ただ、頭足りない考えでやりたいようにやり始めてその辺でひとりで勝手に潰れてくれるなら別に構いませんが、その決定は他のひとも巻き込むのですよ。
そういう気持ちが顔やら語尾やらに出たのかもしれないと、反省はしてますorz


んで。
本当は今日の別件で話し合う予定だったのですが…。
今日になって、あのときあの場にいた子から、『"ろびーな(この部分はリア仇名)にワガママって言われた"ってあちこちで言ってるみたいだよ』とか聞きました。

は い ぃ?

私はそんなこと言った覚え、全くありません。
確かに思いましたが、わざわざあんな場で彼女に伝える意味なんてありませんから(ノ∀`)

……いや、ね。
私に『"馬鹿"だの"頭足りん"だの"シナプス切れてんじゃありません?"だの言われた』とか、別に言いふらしてもらっていいんですよ。

もし私が、本当にそう言ったならね。





……ってヒステリックな日記を書いてたんですが、なんか今もの凄く清々しいのでもう止めます。

やっぱりあなた凄い。
私の目標は永久にあなたです。


………明日はもっと楽しい日記、書ける気がする。





※追記
 これを書き終えたのは25日0時20分ですが、内容的に24日にさせて戴いてます。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
あーぁ。
可哀相にね。
今日も、とある教師に愚痴っていたように見えました。

あまり、ほら吹く人は好きませんね。
こめ 2007-01-25(Thu)20:48:46 編集
RES : ( *´・ω・`)
まぁ、彼女にとっては彼女が正義なのでしょう…と知った風な口を利いておきます(ノ∀`)
……わしも我侭ですが、あれはちょっと戴けんで御座います。
……………わしは本当にあんなこと言ったでしょうか?段々不安になってきたwww
2007-01-25 23:49
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.