忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  13 12 11 10 9 8 7 6 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター模試の自己採点結果はある意味素晴らしい出来でした。

自分の今後の身の振り方を本気で考えたろびーなさんです、こんばんは。

現代文はかなりとれてましたよ?えぇ。

問題はそこじゃない…!英語、英語です…そう、イングリッシュです…orz

……勉強しなくては…いや、I should study…駄目だ、文法に自信がない…orz


今日は大好きなお友達の誕生日でした。

その子はお菓子が大好きなので、学校にお菓子持って行こうと思ったんですが……

多分皆考えることは同じだろうと思ったので、やめました(ノ∀`)

折角あんなバランス取れてるのに肥え太らせるわけにはいかない!w

代わりに、今度彼女が餓死しそうになったときにでも、何か買い与えることにします

………………いや、決して復讐気味の上から目線じゃないですよ?これがデフォルトです。

わしはお前の下僕ではなーーーーーい!!!!!wwww>はっぴぃばーすでぃなお前

 

いや、まぁ、とりあえずおめでとうございます。

お前のことが大好きなので、わしのこともちょっとだけ好きになってください。

 

あ、そうだ。

ついでなので、アデンの御友達、気が向いたら誕生日でも書きこんでいってください。

誕生日に、高級装備や消耗品やZELやDAIの代わりに、しょっぼい便箋が一枚届きます。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
さきほどお友達からハッピーバースデーメールが送られてきました…
20歳を過ぎてから信じられないくらいのスピードで年をくってますhhhhhhhhhh
中身成長してないhhh

 手紙がほしいろびちゃんのファンより(´¬`*)
よしな 2007-01-26(Fri)00:19:09 編集
RES : Re:無題
お、ねーさまは1月26日、と……めもめも(笑)
遅れちゃいましたが、便箋出させて頂きますねぃ( *´・ω・`)
2007-01-28 20:35
COMMENT :
りかは見ての通り…
25歳のおばーちゃまですっ(*´・ω・`*)紅の女性の中では上のほう…ちなみに誕生日は3月22日です♪26になります(;゜(エ)゜)ぃぁ~色々なところが衰退している毎日…考えるだけで老けそうhhh
らぶれたーほしいでしゅ(,,・∀・,,)
もしいつかリアル会えたらおむらいすを食べさせてください(o*。_。)oペコッ
りか 2007-01-26(Fri)02:35:43 編集
RES : おとなー
りかねぇさまには、おとなの可愛さと優しさがありますわ( *´・ω・`)
3月22日、甘々ならぶれたー送らせていただきますっ(笑)!
オムライスですね、まかせてください(ノ∀`*)
2007-01-28 20:38
COMMENT :
誕生日
リアルロヴィさんのお友達様
お誕生日おめでとうございます。

ちなみに私はキャンユーセレブレイトと同じ誕生日の乙女でしゅ(・_☆) キュピーン!!
みる 2007-01-27(Sat)09:43:02 編集
RES : バースディ。
キャンユーセレブレイト……調べよう(笑)
便箋送りつけちゃいますから、覚悟なさってね(ノ∀`*)
2007-01-28 20:53
COMMENT :
8
なんかさ^知り合いがさ~センター試験の国語7点とかで
もうあいらめた~静岡しかいけんとか叫んでました
英語とか数学とか物理は平均よりとても上みたいなんだけど
国語7点では駄目みたいです

ロヴィなさん 
英語 ん~日本に居る限り必要ないです
気にしないで
え、わたし? 英語?
話せますが何か?

妖精ちゃん 2007-01-27(Sat)18:35:56 編集
RES : Re:8
妖精お嬢様は国際派…(笑)!
わたくしは現代日本の言葉しか操れませんですよ(ノ∀`)

国語以外ダメダメな私よりは、そのお知り合いの方が遥かに希望が…orz
2007-01-28 20:56
COMMENT :
今更とか言わないの!!
おぉ!!!あんがとー(泣)!!

今年の誕生日は、例年よりたくさんの方々に"おめでとう"と言われて(ノД`)∴

おら、嬉しいだ!!!!こんな幸せ者は、私くらいじゃなかろうか(*-∀-)エヘ

ろぶぃさんが、好きです。
でも、ゾウさんの方がもーっと好きです。
こめ 2007-01-29(Mon)00:34:24 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.