忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  8 7 6 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうも御機嫌よう。

コメント欄が中々カオスなことになってて、ひっそりにまにましてるろびーなさんです。

異文化コミュニケーション、異次元コミュニケーション、異年代コミュニケーション。

何ともいえない、素晴らしく不思議な世界が出来上がってます。


さて。

今日は4時ごろ家に帰りまして、暫くぼーっと音楽聴いてました。実に暇な学生です。

基本的には、それから小説書く方に移行します。何か音がないと作業できないのですよー。

ちなみに、今実際に執筆に入っているのは

 ◆リアル友達をモデルにした、しょうもない内輪ネタ

 ◆とある曲を下敷きにした、しょうもない陳腐な悲恋ネタ

の二本で、大事すぎて怖くて怖くてプロットの段階で行き詰まってるのが

 ◆リネな皆様をモデルにした、王道ファンタジー

です。ああもうどうしようどうしよう、大事で怖くて勿体なくて書けないhh

ちなみにこの小説、主要キャラがどんどん死にます。ちょっともうあんまりなくらい死にます

っていうか、主要キャラのおよそ半分が死んだ状態でスタートします

愛してるから殺すんです、もし死んじゃっても勘弁してくださいorz>モデルの皆様

 

あぁ、リネ?やりましたよ、一応。

いつも通りエルモアで暫くT-U狩りして、変身切れて死にかけて、焦りを笑顔でごまかしながらクラチャに勤しみました。

えぇ、HP40の状態でクラチャに勤しみました

だってチャット好きなんだもの。…死ななかったから結果オーライですよね?orz

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
小説・・・
死んでませんように・・・(-∧-;) ナムナム
みる 2007-01-20(Sat)11:10:57 編集
RES : ( ノ∀`)
f1祈りが天に届かなかったことを感じます。
2007-01-20 21:38
COMMENT :
HP40・・・
あのクラチャはHP40(゜Д゜)??
変身切れたら帰還しましょう…(´Д`)

小説完成したらUP希望(・∀・)b
ヨシナ 2007-01-20(Sat)13:13:38 編集
RES : MAXでも250ありません
そうですww
どうも最近鈍ってるようで…いや、もとから鋭くはないのですけれどw
小説は……その内サイト作る予定です(半年くらい前から言ってますが作成する気配ナシ
2007-01-20 21:39
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.