忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  9 8 7 6 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんは。

バイトもしてないのに1日で6000円も散財してきたろびーなさんで御座いますよ。

ちなみにお小遣いはひとつき5000円。タイムチケットすら痛手です


今日は親愛なる友人2人に連れられて、学校帰りに原宿までお買い物。

私の洋服の趣味は、はっきり言って悲惨です。ある意味ゴスロリの方がまだマシかもしれません。

ガーターベルトに浪漫を感じる女子高生、自分でも如何なものかと思います。

だからエロ系だの水商売系だの言われるんでしょうか>リアル御友達の皆様

黒いレース好きなんですよ!フリルとか好きなんですよ!だけど似合わないんですよ!

 

だから色んな意味で間違った方向に走りたくなってしまうのですよ!

 

けど、今日は普通のお洋服買ってきました。

何となくオトメ系に走りすぎた気もしますが、まぁいいでしょう。

思わず見つめてしまったあの網タイツよりはマシです。

…………いつかあんなのが似合うおねーさんになりたいと思いつつ、月曜日も制服のプリーツと格闘orz

 

 

ちなみに明日は午後からセンター模試受けてきます。

試験はマークシート式なので、偏差値よりも『いかにカンが優れているか』の勝負です。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
マークシート
カンが冴えていていい点をとってしまうと

「自分は実は賢かったんだ」

という恐ろしい夢が見れるのがマークシートです
じぃ 2007-01-20(Sat)23:22:52 編集
RES : 『どーれーにーしーよーうーかーなー』
なんて恐ろしい夢なのでしょうhh
大丈夫、今日はカンさえ駄目でした(ノ∀`)
2007-01-21 20:16
COMMENT :
セクシー代表
だと思うよ、君は。
化粧してるとお水のようだと思うのは内緒ですw
君の網タイツ姿やらガーターベルト姿やらを見たいと思う俺は末期ですかね?ん?
今度一緒にお買い物行こうぜ!

模試がんばってー(´`)ノシ
魔王 2007-01-21(Sun)00:32:52 編集
RES : 君は魔王代表かしら(笑)?
口紅塗っただけなのに化粧が濃いと言われるろびーなさんですorz
ガーターが似合うような美脚になりたいですよ…(笑)
お買い物、是非是非行きましょう( *´・ω・`)
2007-01-21 20:14
COMMENT :
紅三四郎が
ロヴィーナに【コスプレ】と呼称を与えました。

模擬がんばれコスプレw
紅三四郎 2007-01-21(Sun)08:57:10 編集
RES : 拒否hh
ちょっ、私コスプレなんかしませんよwwwwww
憧れだけで、服は普通なの多いです(ノ∀`)
2007-01-21 20:11
COMMENT :
無題
↑上の方 変わったお名前ですね最後が が なんて
まあそれはそうと わたくしは まあ ドレス系が好きです
必要もないのに お水系ドレス もうそれは 沢山沢山持っております
 
ガーターベルトあれ サイボリックシンドロームの方には似合いませんよ
妖精ちゃん 2007-01-21(Sun)09:44:38 編集
RES : 蝶々ー
妖精さんそういうの似合いそうですよねぇ…(笑)
最近流行りの『夜の蝶』みたいな(ノ∀`)
そしてメタボリックシンドロームにハマってらっしゃるのかwww
2007-01-21 20:10
COMMENT :
マークシートなら
やっぱりロト6で模擬試験

当たれば夢も叶う?

ドレスはメイド喫茶用ですね?@@;
みる 2007-01-21(Sun)13:39:04 編集
RES : 6つの数字で1000万!(でしたっけ?
ロト6いいですねぇ(笑)
1000万円じゃなくていいから、1万円でいいから欲しいですわ(ノ∀`)

メイドじゃないいぃぃ!www
2007-01-21 20:08
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.