忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  10 9 8 7 6 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
携帯からはフォントいじれないことに気付いて、軽くショックなろびーなさんです。
明日フォントいじります。…とか言いつつ、いじりに来ちゃいましたw


今日は午前中ネカフェからIN。

切断の心配がないので、普段行か(け)ないところに行ってみようと思い……ふぃーにーさまに傲慢連れていって頂きました(ノ∀`)

私のACとHPじゃ4・5回喰らうと美しく散ってしまう、34fに。



最初こそ、左手が常にEscキー連打というチキンハートっぷりを披露しておりましたが、暫くすると緊張もほぐれて、割と暇になった左手でマグカップを持てるようになりました。

しかし。

ここあ、うすい

いや、薄いなんてもんじゃありません。
鼻に抜ける匂いがわずかにチョコレートっぽいだけ。
私はあんなものをココアとは呼びません。

"ココア風味のお湯(しかも冷め気味)"で十分です。

レア兄様に『チョコレートを溶かせばよいのではないか』という斬新な解決法を提案して頂きましたが、試さないまま無理矢理飲み終えました。

暫くペアしたあとは、王子がINしてきたので低層トリオに移行。
低層といえど、傲慢でのレベル50↑2名の命は、スキルに自信のない私には本当に重かった…。

でも、いい勉強。学ぶってやっぱり、ある程度の重みがないと駄目だなー、とか思いました。
王子からは久々に(それはもう本当に久々に)色々と御鞭撻を喰らい、やっぱりいい勉強になりました。
…ちょいちょい懐古に浸ってたのは内緒です。



そんな感じで、今日もアデンは大変平和でした。


……え、模試?
あぁ、今回はカン利きませんでした

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
勘で受ける試験って・・・
 まあ 変に実力あると思わなくてよかった
かもね~w
 切断直れば傲慢もっといけるのにね~><
日記の更新がんばってね^^
ふぃーるでぃ~ 2007-01-21(Sun)23:42:57 編集
RES : 勘に頼らない試験なんてない( ノ∀`)
もう、限りなく自信へし折られましたよww
切断早く直さなくちゃ駄目ですねぇ。
日記は暇な限り毎日ぽつぽつ書いていきます(ノ∀`)
2007-01-22 21:34
COMMENT :
おめでとございます
フィー様とのご結婚おめでとうございます。
シモベ白といたしましては、とても嬉しゅうございます。
これからは守護していただく殿ともども、紅を盛り上げていってくださいまし~。
紅最強ツートップ目指して精進くださいまし~^^
(もう一組ツートップいますからね^^;)
2007-01-22(Mon)00:19:50 編集
RES : ありがとです^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
結婚しても、白さんは大事なしも……あ、いえ、御友達ですよww
私がどれだけ盛り上げていけるかは解りませんが、これからもさくさくボケたりツッコんだりしていきたいと思います(ノ∀`)
2007-01-22 21:33
COMMENT :
模試お疲れ様(‐ω‐)/
どうも、iceです。
この度、iceblueに改名致しました…笑
模試お疲れ様でした…。
(先に帰りやがって…)
あっ…数学、受けなくて正解でしたよ。
受けても受けなくても0点間違いなしのおいらでした…orz
iceblue 2007-01-22(Mon)01:43:29 編集
RES : そちらこそお疲れさまー
『iceblue』、薄氷色…と訳すのが好きです。ばーい・さうんどほらいずん(ノ∀`)

だって私数学使わないものwww帰らせて頂きました。
ちなみに自己採点してません。怖すぎてできないw
2007-01-22 21:31
COMMENT :
|_ ̄))ソォーッ
(´ノω;`)…りかも一緒にここぁのみたいじょ…

苦めのココァがぃぃ…(*´ェ`*)
試験お疲れ様でしゅ(,,・∀・,,)
りか 2007-01-22(Mon)06:23:06 編集
RES : ようこそー♪
ねぇさまと一緒にココア……あったかいやつがいいですね♪
頑張って作ります!
2007-01-22 21:30
COMMENT :
(´¬`*)
ネカフェのココアはうすいよね…
模試お疲れさま~

それはそうと、リネ婚おめでとう♪♪♪
うちが入った時にはもう人妻だったのね(´¬`*)
末永くお幸せに~^^
切断直ればいいのにね(うД;)
ヨシナ 2007-01-22(Mon)10:10:44 編集
RES : ( ´ー`)
いつも水っぽいのですが、今回はひときわ…w
模試はもう忘れることにします(ノ∀`)

人妻で御座いましたよーw
適当にまったり、仲良くやっていきたいと思ってます^^
切断、ほんとに直さなくっちゃ…orz
ヨシナねーさまも、私とらぶらぶしましょう(ノ∀`)
2007-01-22 21:29
COMMENT :
ココアはやっぱり
黒豆コ~コア♪

結婚オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω
みる 2007-01-22(Mon)13:41:25 編集
RES : バンホーテン!
黒豆ココアは氷川きよしがCMしてたイメージしかありませんh

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
鼻ビーム…www
2007-01-22 21:28
COMMENT :
やっぱ旦那は毎日コメント
結婚おめでとう
やっぱ旦那は毎日コメント?

毎日の更新はすごい
頑張れフレーフレー
妖精ちゃん 2007-01-22(Mon)18:20:52 編集
RES : いやぁ…w
ありがとうございます^^
いや、毎日はコメントくれませんねぇ…w

出来る限り毎日更新していきたいと思ってますので、暇なときにでも見てください(ノ∀`*)
2007-01-22 21:27
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.