忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。

揺られて揺られて登って登って登って下って下って下って揺られて揺られて一日が終わってしまったろびーなさんです。


ちょっと力を入れると足が攣ります。
っていうか現在進行形で攣ってます。


ふくらはぎだけならまだ解りますが、太腿まで攣るってどういうことなんでしょうか。

どうもこんにちは。
四月馬鹿をこよなく愛するろびーなさんです。
毎年騙されてばっかりなので今年は騙してみようと思って頑張りましたよ(4月1日の日記参照)。


……シャイなのか何なのか、メールで『騙された宣言』をしてくださった方が数人。

安心してください、とりあえず休止予定はありません。もともと休止中みたいなものですしww

どうもこんばんは、回線がめっぽう不安定なろびーなさんです。
メモリが悪いのかモデムが悪いのかプロバイダが悪いのか、最早何処を責めていいか解りません。へるぷへるぷ。


リネに安心してIN出来ないのが辛いですねー。
あくまでも趣味の範疇ですから、

切断されるとストレスがたまる⇒遊びでストレスをためたくない⇒INしない

という三段論法が成り立ってしまうのですよww


ただ、学生の身分には如何ともしがたい問題であることも事実でありまして……。
暫くは夕方くらいのちょこちょこIN、休日の3時間INが定着しそうです(ノ∀`)

どうもこんにちは。
『お前いつになったら更新するんだよ』という可愛い次兄のメッセージに因り更新、ろびーなさんです。



今日はテストなんぞが返ってきました。

何か数Ⅱで85点も取れてて、我ながらびっくりです。
まぁきっと平均点70点Overなんでしょうけどね!(ノ∀`)

……いいのです。私は私の価値基準で判断しますから!

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.