忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  27 26 24 23 22 20 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、回線がめっぽう不安定なろびーなさんです。
メモリが悪いのかモデムが悪いのかプロバイダが悪いのか、最早何処を責めていいか解りません。へるぷへるぷ。


リネに安心してIN出来ないのが辛いですねー。
あくまでも趣味の範疇ですから、

切断されるとストレスがたまる⇒遊びでストレスをためたくない⇒INしない

という三段論法が成り立ってしまうのですよww


ただ、学生の身分には如何ともしがたい問題であることも事実でありまして……。
暫くは夕方くらいのちょこちょこIN、休日の3時間INが定着しそうです(ノ∀`)








さてさて。


何か、前回の日記を書いてから、個人的に心配のメールやらメッセージやらを結構戴きまして……。

普段から他人様に心配掛けまくってるのに、更に迷惑増やしてどうするんですか、ろびーなさん。
……って感じで、ちょいと反省しております。ごめんなさい。



このブログはリアル友人への間接的なメッセージ発信の場でもありますので、今後もああいう微妙に自己陶酔気味に病んだ文章が極稀にUPされるかもしれませんが、そのときは生暖かい目でスルーしてやってくださいまし。




……しかし、時間が経って読み返してみると、凄まじくイタい文章です。
反省しているとかとは別次元の感情により、消したい衝動に駆られます。

っていうか穴掘って自分が埋まっちゃいたいです。


もうね、ああいう文章を書くのは中学生で卒業したはずなのに……orz

中学生の頃は、ああいう恥ずかしい文章を惜しげもなく披露してましたよ。
ええ、『一学期を振り返ってみて』とか……いわゆる学校の作文とかで。

思い返せば返すほど恥ずかしさで神経がズタボロになるので、あんまり思い出さないようにしてます。
……でもね……机整理してると、たまーにぽろっと出てくるんですよ……。

自己陶酔と自意識過剰となんちゃって鬱病で繰り広げられたサイケデリックワールドの断片が……。


そういうものを発見してしまった時は、奇声を発しつつ丸めて、屑籠にダンクシュートです。
誇張でもなんでもなく、『見なかったこと』にします。



まさか同じ過ちを再び繰り返してしまうとは……私もまだまだ若いのですね。
……若いからって許されない過ちとかありますけどね。あのイタい文章とか。





大丈夫、大丈夫。

骨身を削る程度には悩んでいても、命がすり減るほどには悩んでませんよ、私(ノ∀`)
まぁ骨身なんか常に削って生きてますけどね!えぇ、もうほんとに!

本当にヤバくなったそのときは、ちゃんと個別に色々泣き言吐かせて戴きますので。
そのときにはまた適当にあしらうなりなんなり、宜しくお願いしますww


それでは、今回は本当に御心配おかけしました。

お詫びの言葉をもって、今日はおしまい。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
いまさら励まし^^;
 伝えたい事は口に出して言わないと。自分の中に
閉じ込めてても決していい方向には向かわない
から。詳しいいきさつは存じませんが、相手に気持ちを伝える為の行為ならちっとも恥ずべき
ことは、ないと思いますよ( ´_ゝ`)

悩みくらいなら聞いてあげれるからいつでも
愚痴りにきなさい!(リネに)

つらいことの後にはきっといい事あるからw
きっといつかそれもいい思い出になるよw
ENDの後にレアが・・って(違)w
ふぃー 2007-03-21(Wed)00:43:09 編集
COMMENT :
無題
あんまり擦り切れないようにねw
みき 2007-03-23(Fri)16:11:14 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.