忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  38 36 34 33 28 27 26 24 23 22 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、ゆうべはへろへろに疲れていたろびーなさんです。

どれくらい疲れていたかというと……
帰り道に寄ったスーパーで、牛乳をひたすら籠につめてしまうくらいに。


昨日の一日の流れは、
起きる→寝坊→体育祭の準備→内科(風邪引いた(ノ∀`))→ネカフェ→おばあちゃんち→帰宅でした。

体育祭の準備は色々気に喰わんことも多かったのでスルーでww

タイトルにもなってる、リネのこと(そう、タイトルはリネからですよ)を書こうと思います。
…………何日ぶりの日記だろうw





24日くらいからずっと風邪が燻ってまして、27日に病院に行く予定でして。
どうせ時間が余るからと、病院のあとを狙ってネカフェに行くことにしてたんですよ。

んで、どうせなら旦那様と久々にデートとかしようと思うじゃないですかw
26日の夜に約束を取り付けておきましたよ、ちゃんと(ノ∀`)


そして、昨日。


INして早々、DVC4~6fへ。

切断の不安が全くないので、ルディはがりがり進むし、私もてくてく着いていきます。
私の切断がなかったら、毎晩でもこんな感じにデート出来るんですけどねぇ……。
その点はとっても我慢させちゃってるなぁと思うので、浮気されないうちに(笑)何とかせねば!

いつもながら、レアは縁遠いですorz
せめてZELくらいはおみやげにくれてもいいんじゃないかね、ムリアンくん。

でも、ルディは26日だけでも、何枚もZELとDAI出してるようです。
……あ、いや、別に全然対抗心とか燃やしてませんよ?
だって、BSRにしろイミュにしろ、私の装備とか魔法とかが何処から降ってきてるかというと(ry

ほんといつもいつもすみませんorz

まぁ、私は一緒にいることに価値を見出してますので、レアなんか知りません!
…………とか言っておけば、こんなに無欲な私にレアをくれると思います。ええ。


暫くがりがり狩りをして、場所を変えることに。

TOI24f……私にはあんまり馴染みのない場所へ行きました。

私がちょっと先に飛んじゃって、軽やかにやってきたナイトメアに散々いじめられました。
必死に応戦しましたが、瀕死。おろおろしてたところに、旦那様到着。
華麗に倒してくださいました。ありがとうナイト様。
……まさかバンパイアリックタッチで応戦してたなんて言えない、言えないよ……orz
ちなみに、タイトルの『華』のひとつはこのひとです。『ひとつめの華』、ふぃおーれ・あ・うーの。

ケルの範囲攻撃に巻き込まれたりとかしながら、ちまちまヒール。
たまーに(旦那様からもらった)イミュなど使用しつつ、御供。
エンチャが切れても特に何も言わないひとなので、忘れっぽい私は必死です(ノ∀`)


あ、ふたつめの『華』の話をしましょうかw

TOI21f層(細かい場所を忘れてしまった上に、ネカフェなのでSSに残ってませんorz)で、きらきら(POTにあらず)光ってらっしゃる方がいまして。
物凄く何気なく、出来る限り画面の端から(だってほら、何か恥ずかしいじゃないですかw)BWをかけて、さっさか逃亡しました。

そしてまたちまちま狩りをしていると、先ほどの方がわざわざいらして、『BWありがとう^^』と仰って去っていかれました。
それにお返事を差し上げたかったのですが、素早く去ってしまわれたので、阿呆な私はwisに付き合って戴きました

そして、初対面の、ただ狩場ですれ違っただけの方に、
『ADSはありませんが、次に御会いしたときにはきっとかけて差し上げます!』とか
『友達が多くない子なので独り言が結構多いです』とか
物凄く恥ずかしくてイタい発言の数々を繰り出してしまいました。私何やってるんだろう。
たまたまあちら様が優しくて寛大な方だったからよいものの……orz

高レベルさんって、何処か遠くの人だとずっと思ってましたが、気さくな方もいらっしゃるようです。
お話聞いてて、とっても面白かったですよー。価値観とか、素敵なかたでした。

喋るの大好きな子なので、これからもお話付き合ってください(*´∀`)『ふたつめの華』、ふぃおーれ・あ・どぅーえ。



御二方、昨日は本当に楽しかったです。
また遊んでやってくださいねw
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.