忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  46 45 44 41 40 38 36 34 33 28 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったですね、今日。


暑いのには弱いろびーなさんです。

今日は愚弟(中学2年生)の運動会を、私とマリアと姫と中学時代の同級生の4人で見に行って来ました。

来週の月曜からは中間テスト、そして10日には漢検を控えているのですが……まぁ、大丈夫。
最近は、ちまちまと勉強してるので……点はそれとなく、多少はとれるはず(笑)!


1、2時間目の総合英語を終え、土曜が休みのマリアが待つ、弟の(そしてかつては私の)中学校へ。


……もんんんんんのすごい暑かったです。

懐かしい友達や先生に会えてほくほくだったのですが、とにかく暑かった。

マリアの日傘に入れて貰ってたんですが、黒ハイソと黒ローファーが太陽光を存分に集めてくれまして……正に灼熱。
触ってみて『熱っ!』とか、靴に対する反応じゃないですよね。

あ、あと、愛しのハニーに会いました。
3時からバイトだそうで、2時にさようならでした( ´;ω;`)

3時過ぎ頃に最後の競技が終わりました。
元同級生は、あとから来た元同級生のきゅーとなお嬢さんと帰るらしく、さようなら。
マリアを引きずり回そうとしたところ、姫がお先に帰られる(姫に気を遣わせてしまったかorz)ということで、さようなら。


その後、マリアに膝枕して貰って1時間ほどお昼寝。

何か寝言言ったり、腕抱きこんだり、色々やりたい放題だったみたいです。
マリアは、うだうだしてた私に付き合って、1時間も座りっぱなし(一応ソファみたいな椅子ですが)という惨事です。
すまん、マリア。許せ、マリア。……ありがと。

私が起きたあとは、膝枕のまま私が一方的に絡まって、マリアの惨事パートツー。
ほっぺたつねったり下から顎触ったり……何かもうすいませんhh

6時頃、私の家の脇道に移動。
そのまま7時半過ぎまで喋り続けました。
内容は乙女の秘密(秘密です、秘密)ですが、何というか……うん、いい奴です。

優しくて、恰好よくて、賢い。
プロポーズするたびに玉砕してますが何か(笑)?

結婚式にはスピーチさせてください。わしの目にかなう奴しか許さんけど。















ぐちぐち色々書くのはまたにします。


今日は幸せだったから。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.