忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  53 52 49 48 47 46 45 44 41 40 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿日記を書こうと思っていたら、かなり時間が経っちゃったろびーなさんです。



今日は折角の満月なのに、雷がひどくてがっかりです。


ちなみに、合宿日記はもう書く気END……というか、よく考えたら登場人物を知らないと面白くも何ともないことに気付きました。

でも、書きたいんだよなぁ……あの可愛さとときめきww
まぁ、明日ちょっと時間があったら自己満足のために書きます。


そういえば、火曜日はお友達の軽レイヤーさんと原宿にお出かけします。
楽しみ楽しみ。



あと、改めて……になりますが、誕生日のお祝いメールありがとうございました。

毎年恒例のハニー&策士から、まさか貰えるとは思ってなかったきみまで、全部のメールが本当に嬉しかったです。

何を貰うよりも、『おめでとう』の一言が嬉しい、そんな私でございます。


ちなみにアレはとっても心臓に悪かったです。
何で合宿先で動悸息切れを味わったんでしょう、この私は……。
まぁ、誕生日特権で心ゆくまで困らせたので、私は満足です(ФゝФ)


後輩からのハーゲンダッツ(ドルチェ。ティラミス)はとっても美味しかったです。




以上、ママと晩御飯を食べに出ている先からお伝えしました。

まだお店に入れません。お腹すいた…orz
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.