忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  56 55 54 53 52 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。

夏休み、ずっとのらりくらりと過ごしておりまして。
ママンに『あんた自分がいくつだと思ってんの!』と言われ、それに対して『わたし4さい!』と答えたらキャベツで叩かれたろびーなさんです。

叩かれ遍歴:雑誌を丸めたもの→スリッパ→冷凍食品系→野菜

……一見虐待っぽいけど違いますよ?愛のツッコミです。
ていうか、あの御方が怒った時はスリッパ履いたままトゥキックですから。これがまた痛い。


そうそう、昨日は久々にアデンに帰還してみましたよ。






昨日ね、郵便局に申し込んでた『ゆうちょオンラインサービス』のIDとパスが届いたんですよ。

私が最近課金してなかった理由は『お金がない』以上に『忘れてた』ってところが大きくて。
帰ってきてから、『……ぁあファミマ寄るの忘れたよ!』みたいな。
で、めんどくさくて結局ウェブマネー買わないまま放置して課金できない、と。

でも、このオンラインサービスに申し込むと、家のパソコンでウェブマネーが買えるようになるんですよー。
申し込んでから一度不備があって返送されて、結局10日くらいかかったかな…。

それで初めて買ってみたんですが、いいですね、これ。便利便利。

というワケで、昨日は久し振りにアデンにゴー。



INしてみると、王子とサンクおじさまとらびぃさんがいらっしゃいました。
らびぃさんは初対面。なんとも可愛らしい方で、ノックアウト気味でございました。

……なんか私こんなことばっかり言ってるな……。

しかし、リネしてない間は何となく寂しいなぁといった感じしかしませんでしたが、一度戻ってきちゃうともうダメですね。何か色んなものが込み上げてきますヽ( ´ー`)ノ

ちなみに今旦那様とは別居中です。嫁がINしないのが悪いのです。刺激を求めて行ってしまいました。
まぁ、昨日INしたとはいえ、定期的なINが保障されたワケでは全然ないので(だって私は受験生)、暫く自由を味わってくるとよろし。
大学の入学祝いはDIGですよね?>旦那


えっと、昨日。

相変わらずお馬鹿さんな王子はとりあえずスルー。うん、やっぱり素敵ですわ紅三四郎。
サンクおじさまは優しいです。イベントマップに連れて行って戴きましたー♪
そしてらびぃさんがかわゆすぎるのはです。名前が似てるのにこの差は何だ!

ひとしきり色々お喋りしましたですよ。

なんと王子のナイト、DKになったとか。
めでたいめでたいということで、INしてきたミルお母さま(お風邪を召されていたらしいです)とみずさん(相変わらず愛らしすぎる)も一緒にアジト近くで記念撮影。

あと、51になられたみずさんの写真も撮っちゃおうということで、撮影。
火弓よいですねー。みずさん恰好よかった(*´∀`)


あと、おじさまとらびぃさんに、初めてイベントマップに連れて行ってもらいました。
もうね、感動ですよ!画面揺れるし何か色々魔法撃ってくるし!

……何に一番感動したって、自分の指の鈍りっぷりですけどね……やばやばでした。
ただでさえ決して上手じゃないのに、『それにしても私はこんなに下手だったでしょうか』と自問自答してしまうひどさorz
そもそもマントを装備し忘れていたというのは根本的にどうかと。
未だにMPの遣い方が巧くなりません。けろけろ。ていうか退化してます。げろげろ。

しかも戦闘中に切断とかもう笑えませんよwwwwwwwwwww
『w』いっぱいつけても笑えません。ほんとに申し訳ないorz

これに懲りてませんでしたら、どうかまた何処か連れてってくださいまし( ´・ω・`)
ほんとに楽しかったです。ありがとうございました(*´∀`)






あとはー……まぁ微妙に勉強をしたりしなかったり。
とりあえず志望大学に入りたいので。浪人はダメらしいです(ママン&パパンの方針

まぁ私としても浪人する気はさらさらないのですけれどもね。
私には時間がないのです。一刻も早く高校を卒業して大学に入らねばならないのです。
芸術史やりたいし、美学やりたいし、行きたい場所もやりたいこともあるので( `・ω・´)


いじょ。
リネは一度再開しちゃうとほんときついww
ああああ早く受験終われええええええorz



以下私信。


デートのときに洋服も髪留めも見せておくれ。愛しているよ( *´・ω・`)>ハニー

ねえねえ今度またネカフェ行こうよう>マリア

ああ、小説。とりあえずおじさまには出演して戴きますよー。
おじさまには色々愛情(w)がありますので、死ぬなら結構ひどい死に方になるかとww>おじさま

公式はかなりチェックしてるよーw
いつか機会があったら、私も描いて(*´∀`)>おにいちゃん

私本気ですよw>王子

それはまずい。とりあえず会ったときそのプリ寄越せww>なぎぃ

学校始まったらちょっと話を聞いてくれないか( ´・ω・`)>こめ

何かもう色々すみませんorz
侍従長大好きです。海相も大好きです。でもあの人を威圧すんの大変ですorz(笑>魔王

とりあえず色んな覚悟しておくといいと思います^^>心当たりがある人


ヴェルメリィ、『弐番目の紅き楽園』、設立。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
(・θ・)
おお、ボコボコにしてやんよ笑



∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ )ババババ
( / ̄∪
こめ 2007-08-21(Tue)19:47:56 編集
RES : Re:
ちょww携帯でなんと器用なAAwwww
私マゾじゃないので迎撃しますよ( *´・ω・`)
2007-08-23 21:56
COMMENT :
┐(´ー`)┌
あの人を威圧できるわけがないw
魔王 2007-08-24(Fri)03:23:48 編集
COMMENT :
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
コメ今更だけど、描いちゃうよー^^
みき 2007-09-11(Tue)14:16:12 編集
RES : Re:
見ましたですよ!感動!w
2007-09-27 12:22
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.