忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  57 56 55 54 53 52 49 48 47 46 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

朝起きたら、両親は弟の試合を見に行ってしまっていて、いませんでした。
テーブルの上には無駄に可愛いメロンパン……こんな放置プレイにはもう慣れました、ろびーなさんです。


昨日日記書くとか言っといて書くの忘れてましたよ…。
ご訪問くださった方ごめんなさいorz

ということで、今日は一昨日と昨日のを一気に書きたいと思いますー。




まず一昨日。

まずは、王子・ユイさん・ミルママ・ゆきさん・リーズンさん・私のPTで、最果てに。
相変わらずの切断娘なのですが、御誘い戴いたのでお言葉に甘えて行って来ました。

ユイさんは一回変身とけるまで(実は)性別不詳だったし、ミルママはいつもながら恰好いいし、ゆきさんは女の子ーって感じで萌える(だってしょうがないじゃない!)し、リーズンさんはもう…絶句レベルの可愛さで、もう!
……え?王子?
いや、王子は相変わらずでしたよ。ええ、相変わらずバ(ry

皆さんとっても強くて、私はお喋りしながらへろへろついていってるだけでした…(笑
ママはがしがし殴ったりしてて、それは素晴らしい雄姿でww
初めて御一緒する方もいたりして、わくわく。
地面が揺れるのは2回目(それも最果てで見ただけ)なので、まだ慣れず……ひとりで『うえぇ』ってなってましたw

暫くして、王子が抜けて今度は海底。
そちらにはヴェルジネでお邪魔しました。

ぴしゅぴしゅと針並のへぼい矢を射ち、やっぱりお喋りに精を出すわたくし。
…………ええ、まぁ、アレです……私のことはムードメイカーくらいに思ってください……。
その割にムード作りにも貢献してないとか言わない!w

こちらでも切断ぷちぷち。
その間皆さんに守って頂いていたようですwww感謝感謝(ノ∀`)

やっぱりクラハンってよいですねぇ……。
大学入ったらパソコンもプロバイダも新しくして、快適なリネ生活が送りたいものです。



そして昨日はマリアとペア。
物凄く久々な感じでした。ええ、実際久々ですがw


あ、マリアと出掛ける前に、なんと懐かしいオネイアさんにお会いしました(*´∀`)
相変わらずとっても素敵なお方で……ああ、あの愛らしいこと!(笑

へろへろとお喋りをして、小説出演を快諾戴き、次回の邂逅を楽しみにお別れいたしました。
お元気そうで何よりでした。是非ともまたお会いしたいものです(ΦゝΦ)


そして、何を思ったか2人で11fへ。
紅を抜けていたマリッツィアさんには、イミュもエンチャもH-Aも効きません。

…………え、何これ、試練

暫く見ない間に、マリアは随分強くなっていました。気のせい?…じゃないですよね、多分!w
ずたぼろに弱っちかった昔を考えると、11fとはいえ2人で傲慢だなんて奇跡の所業です。

あ、あと、阿呆みたいに沸いて、一度マリアを死なせてしまいました…orz
『気にするなー』と笑ってくれたマリア。ああ、マリア!(切腹

その後、オーレンにて幻影遊び。
オーレンの空き家に2人で入り、幻影出して遊んでました(*´∀`)
途中、玉が切れて、補充作戦のため荒地へGO!w

2人とも未変身で、途中一家×3とかに遭遇して半泣き。
ですが、何とかマリアの頑張りで切り抜けました。ほんとDEっぽくなってましたよ、マリア。

そしてありったけの玉を使って、幻影幻影幻影。
ドロップはDAIが1枚と血痕、遺産くらいでしたが、楽しかったのでよし(ノ∀`)



いやー、昨日一昨日本当に楽しかったです。
早く受験終わらないかなぁ……ww


頑張って小論文書くことにします( *´・ω・`)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
がんば
いつも遠くから見守ってるんだけど
がんばです
妖精 2007-09-18(Tue)01:27:29 編集
RES : Re:
よ、よよよ、妖精さああああああああん!!!!

あうあう、これからも見守ってくださいませ…!
2007-09-26 11:06
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.