忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  54 53 52 49 48 47 46 45 44 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いい加減勉強しなきゃいけないと思っているろびーなさんです。


全く勉強していないわけでは勿論ないのですが、普通の受験生としてみたら明らかにまずい。
大学受験は高校受験ほど甘くはないとわかってはいるものの、うーん……モチベーションが下がっていきます。げろげろ。どうしよう。


実はちょっと悩み事があるんですよねぇ。
いや、私が悩んでもどうにもならない上に、悩む必要もないことなんですけども。

余計なことまで悩んで、遠い先のことを怖がるこの性格、誰か矯正してください(ノ∀`)




まぁ、そんなこんなで、昨日は原宿に出てきました。




原宿、大体1ヶ月くらいぶりでした。
一緒に行ったのは、前回も記述した軽レイヤーさん。つんとした感じの可愛い子です。


11時に原宿駅で待ち合わせ。
私がちょっと(15分はちょっとじゃないですよねごめんなさい)遅れちゃって、早速申し訳なくorz

合流してすぐ、帽子を見ることに。
そう、今回は彼女の帽子を見てカラオケをするのが目的だったのです。

普段あんまり小物は見ないものでよくわからなかったのですが、帽子って結構高いんですねぇ……。
帽子ひとつで私が欲しいスカート3着くらい買えそうだったりしてびっくりです。
…………私が貧相な服着てるっていうのはここだけの話ですよ。内緒内緒。


いくつかお店を回ったのですが、あんまりよさげなのがなく。
もう12時半近かったので、とりあえずカラオケに行くことに。


…………あれれれれれれれれれ?

カラオケに全然行っていなかった反動でしょうか、全然声が出なくて自分でびっくりです。
おまけに『らーーーぁ↑ー?』って、力いっぱい声が裏返る裏返る裏返る
普段でさえジャイアンなのに、昨日は単なる雑音製造機となっておりました。うふふ。

って笑い事じゃないですよ……2時間すみませんorz>なぎぃ嬢

ちなみに彼女はとっても上手でして、恰好いい恰好いい。
知り合いにラルク歌う人が全然いなかったので、新鮮で楽しかったです♪


その後、ラフォーレへ。

ブランド品はやっぱりお高いですね。羽織りモノ一枚で15000円。目ん玉飛び出ました。
あ、いや、多分同級生にもこんなの着てる人いるんでしょうけど……私にはとてもとても。
他にも、スカーフ1枚20000円とか、Tシャツ1枚6000円とか……確かに私は貧乏ですけど、これをさくっと買える人ってどんな裕福さんなんだろう……別世界(ノ∀`)

そこで彼女は1つの帽子と出会い、店員のお姉さんと私の勧めを受け、候補に。
そのあとまた訪れたとき、無事購入。
ほんとに素敵な帽子だったんですよー!もし私に帽子が似合うなら、私が買ってました(笑


帰りがけに、いつものお店を覗いて、スカートを2着購入。
1着はなんと390円。税込みでも400円ちょっとという価格。私いっつもこんなの着てます。
もう1着も税抜990円で、とってもリーズナブル。2着で1500円です。安いって素敵。

まあ、安いものって長持ちはしませんけど……その分丁寧に着てる(つもり)ので大丈夫です。



ちなみに。

昨日、彼女はお昼ご飯にコーラのSサイズひとつ飲んだだけでした。しかも飲みきってないし。
まったくもう、私がいっぱい食べる子みたいじゃないですか!(笑

……私、決して小食じゃないですけどね…。それにしてもひどい(ノ∀`)


昨日は本当に楽しかったです。ありがとうなぎぃ嬢!
また何処か連れてってください♪






ちなみに、リネはタイムチケット切れてます。えへ。
買おう買おうとは思ってるんですけどね……ぬぅ、なかなか。

…………いつか来る終わりが、今更怖くなってきてしまったチキンなろびーなでした。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
こちらこそありがと~^^*
ぇ~、私つんとしてますかね…?笑

カラオケね~…ごめんね、上手く歌えませんで。ろびーなさんの方が上手かっただよ。
ギニョルギニョル…笑

ラフォーレ高いよねぇ~でも洋服みんな欲しい。
私も普段あんな高い小物なんて買わないですよ~?帽子もあんまり持ってないし…。

またお出かけしようね~^^
なぎぃ 2007-08-01(Wed)19:18:13 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.