忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  47 46 45 44 41 40 38 36 34 33 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
明日はテスト最終日、そして現代文オンリー。
もう勝負は戴きました、ろびーなです。




何か歌いたいですねー。
がしがし歌いたい(笑)


iPodが壊れてしまってまして、音楽は携帯かPCかコンポで聴いてるんですが、なんか落ち着きません。
早く修理に出したいんですけどー……14Kはきついです、14Kは。
所持金は貯金を合わせて25Kちょいなのに!orz

友達が見事にNightwishにハマってくれました。やっほぅ。
今度友達の友達でサンホラ好きな子とカラオケ行けるかもです。やっほぅ。
最近見つけたバンドやら勧められたバンドやら曲やらにハズレがありません。やっほぅ。


これはきっと神様が私に歌えって言ってるんですよね。ですよねですよね。

……でも、cali≠gari、『東京ロゼヲモンド倶楽部』入ってないんだよなぁ……orz













































わしはどうすれば君の不興を買わずに済みますか、レイディ。





君に好かれるのはもう無理かも知れないが、これ以上嫌われたくはないんだ、レイディ。




死ぬのは無理だし消えるのも無理だが、それ以外でわしに出来ることなら出来る限り善処する。



自分で自分が馬鹿だと思ってるのに、直す方法と方向が解りません。

どっちに歩いてもドツボな気がします。


君が笑う声を聴くたびに、肺が潰れて窒息死しそうです。



プライドが怨めしい。
わしにこんなものがなかったら、こんなことにならなかったんだろうなぁ。




何も聴かなくて済むように音楽を流し続けたら、随分耳が悪くなりました。
多分一過性とはいえ、阿呆です。むぅ。

何も見なくて済むように携帯をいじり続けたら、随分目が悪くなりました。
ドライアイ人生万歳。ちくひょう。





笑いで誤魔化すしかない辺り、わしって本当に馬鹿なんだなぁ……。






















不毛な涙でミイラになりそうだ。

泣くのはやめろ、自分。
何も好転しない。

寝るのは逃避として許してやろう、自分。





勉強はいいね。

それだけしてれば日が暮れる。


日が暮れたら、
メールして遊ぶ約束して小説書いて歌って絵描いて愚弟に絡んで本読んで電話して、

寝る。





睡眠と勉強と文字と携帯で生きてます。

まさか勉強がこんなに素敵だとは思わなんだ。なむなむ。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
一時的に雨が降りましたね。
iPodって修理できないんですよね。
その程度にもよるかもしれないけど。
もし修理できないレベルで、次の買うことになったら個人的に赤いやつがお勧め。
nanoだけど…

真の友情は、前と後ろ、どちらから見ても同じもの。
前から見ればバラ、後ろから見ればトゲなどというものではない。
byリュッカート
なんて言葉をみつけてみたり。
もし、夢のように階段で座り込んだりなんかしているのなら、いつでも呼んで下さいな。
正夢にして差し上げましょう。
夢の最後までは保証できかねますが。
蒼闇の楼の愚者 2007-06-10(Sun)01:53:27 編集
RES : 昨日は豪雨でしたね。
なんかね、何かいじると『iTuneで修復せいや』って出るのに、PCに繋いでも認識しないのねww
全く、何の嫌がらせかしらー…orz
まぁ、もし買うことになったら赤買うよ(笑)…Appleは何で優雅な紫を出さないんだ…。


…………ああ、どっちから見ても同じもののはずだよなぁ。
わしがお前を見るときは、いつも同じように見えるよ。色んなお前を見たが、それは変わらない。
手を引いてやってください。そうすれば何処までも登れる。

………………会いに行くよ。色々言いたいことがあるの。
2007-06-11 10:23
COMMENT :
寝落ち
ギラン倉庫で寝落ちしないよーーに!
パインで死ぬぞ・・・
全然反応が無いため消えるまでの1時間半程度
自己エンチャしつつパイン監視とか・・・
まぁ切断?起きてOUT?判らんが・・・消えてくれて助かったわぁ・・・
もうちょいでクラン員に毒モンス引いてきてもらう所だったし・・・w
毒死させて経験減らないようにと・・・
最終手段だぬ・・・
今後、寝落ちはアジトでしなさい!
2007-06-11(Mon)06:27:49 編集
RES : Re:
あはは、すみません(笑)
寝落ちなんて滅多にないんですけどねぇ。
これからはちゃんとベッドで寝ます(ノ∀`)
2007-06-11 09:27
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.