忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  40 38 36 34 33 28 27 26 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、GW中は病院か学校か祖母の家にしか行っていない気がするろびーなさんです。
折角8連休だっていうのに酷い話ですよ、まったく。


親知らずが生えてこられなくて、抜かなきゃいけなくて……
抜くには歯に被さってる歯肉を切除しなくちゃいけなくて……orz

私、この世の中で怖いものベスト3を決めたら、絶対歯医者ランクインするのに(ちなみに残りふたつはママンと虫さん)……。

一体全体これは何の嫌がらせでしょうか。ほんとに、もう。



今日は何か色々やってるうちに1日が終わってしまいました。
病院行って、布団干して、家片付けて……あと、まぁ色々www

GW、あと半分しか残ってないじゃないですか……きっと何にもしないで終わりますorz



で、タイトルの意味は、何てことはないネットサーフィンです。
夕方ネットサーフィンしてたら、大変懐かしいものを見つけてしまいまして。

3年前の紅の掲示板のログがね。残ってたんですよ、ネット上に(ノ∀`)




















今とはほんの少し趣が違う『紅三四郎』の書き込み。

狂武神』さんという懐かしい御名前。

何処ともなく沈んでしまった『ひよなズン』姉様の笑顔。

ピンクパール』お姉様は紅最初の"娘"さんでした。

大切な気持ちに気付かせてくれた『Eins』御兄様。

お話しする機会はあまりありませんでしたが『羅音』さん。

消えてしまっていましたが『ウィンソル』兄様の"初めまして"。

無駄にテンションが高くはっちゃけた『美学者』の御爺様。

そして、"高校受験を控えてます"という『ロヴィーナ』の挨拶。


もう2度と会えない人も大勢います。

もう1度会いたい方ばかりです。



ちょっと色々思い出しました。


高校受験を控えた中学3年生の夏、ネカフェで何となくリネを始めたこととか

最初に入った名前も覚えていないクランに失望して、すぐに抜けたこととか

開始後30分でリネをやめちゃおうと思ったこととか

そこで王子と御爺様に拾ってもらって、紅に入ったこととか

一週間に1度だけのたった3時間のINでも、皆さん仲良くしてくれたこととか

皆さんに会いたい一心で、INを続けていたこととか

いい結果を報告したい気持ちもあって、受験勉強がんばったこととか

結局受験までの5ヶ月のINで13レベルまでしか上がらなかったこととか

第一志望合格のとき、王子たちが初心者エリア卒業のお祝いも兼ねて花火を上げて骨セットをくれたこととか

lv10の私を連れたMLCでばたばた敵を倒して『ヒール頼りにしてる』って言った王子がかっこよく見えたこととか

引退するときに私に青Pと魔石と100Kをくれて『王子を頼む』と言い残していった狂さんのこととか

4鉄靴と4鉄手袋と4INT盾をくれて『出世払いねー』と笑ってくれたひよ姉様のこととか

弱くてしょうがないって落ち込んだときに『これからじゃん』と励ましてくれたパールお姉様のこととか

ヘコんでいた私に『それは恋だよ、我が妹!』と言い放って笑った一郎御兄様のこととか

何度も王子の話に出てきて朧気な記憶が残っている『羅音』さんのこととか

45試練までついてきてくれて『ちょっ、俺もうMPないですよっ!』って一緒に焦ってくれたウィン兄様のこととか

大変ハイセンスなキャラ名なのに『俺の孫にならないかい?』と声を掛けてきてくれた御爺様のこととか

メディに憧れて、SOCに憧れて、TU狩りに憧れて、トルネに憧れていた、幼かった私のこととか。


何だか書いてて泣けてきました。
本当に本当に、幸せで、楽しかった。



ありがとう、皆さん。

本当にありがとう。


あれからもう3年経ちました。


王子、拾ってくれてありがとうございます。SOC貸してくれて、嬉しかったです。信用してもらってるって思って、本当に嬉しかったです。

狂さん、あの時貰ったものは全部使い切っちゃいました。でも、100Kだけはクリスタルボールに変わって、今も私の手元にあります。

ひよ姉様、出世払いは結局いつになっちゃうんですかね?まだ使ってますから、3年越しになると利子が大変になってる気がします。

パールお姉様、いつも王子のことちょっと心配してたの知ってますよ。王子は大分強い子になったみたいですが、まだまだ貧弱なのでたまには帰ってきてください。

一郎御兄様、あの時御兄様が言った言葉に私は3年間焦がれています。言われなきゃ気がつけませんでしたよ、ほんとに。

羅音さん、あなたのお話は皆さんから色々聞きました。紅が今あるのも、きっとあなたのお陰なところもあるんだと思います。

ウィン兄様、いつも愉快なひとでしたが何をやってもそつがなくて憧れでした。私は兄様に似ずとっても不器用で狩りが下手です、また一緒にエルモア行ってくださいね。

御爺様、私は何年経っても御爺様のことがよく理解できません。でも、よく理解できないからこそ『孫娘』になれてよかったと心から思います。


メディの仕様変更に泣き、自前SOCを握り、TU狩りをこなし、トルネを操る私は、大学受験を控えています。



3年経って変わったものやなくなったものはいっぱいあります。

でも、3年経っても変わらないものやなくならないものもいっぱいあります。





会えないことを痛感して、嘆く日もあります。

でも、会えたことを喜びながら歩こうと思います。










ありがとう。
あなたたちにあえてよかった。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.