忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  41 40 38 36 34 33 28 27 26 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
GW最終日を、楽しさと笑いで締めくくることに成功したろびーなさんです。


体育祭の準備行こうと思ったんですが、直前になっていろいろと予定が入りまして。
午後は最初から駄目だったんですが、午前中まで潰れるとはこれいかに。

学校始まったら人一倍頑張るので許してくださいorz





今日はいつも行ってるネカフェでなく、かなり前に行ったっきりだった、ちょっと高級な(いつものところは3時間で680円、今日のところは3時間で998円)ところに行きました。

財布はちょっとばかり寂しくなりましたが、相変わらず、ココアは美味しいし空調はいいし素敵な感じに暗いし静かだし個室だし……と、本当にいいことずくめの素敵なところです。
私にとっては何かイマジネーションを掻き立てられる空間でして、思わず小説を書きたくなりました。


で、ネカフェではルディと24fでデートしました。

ネカフェからINすると大抵24fに行くので、ルディが気を利かせて『今日は違うところに行ってみようか?』と言ってくれたのですが、INしたときロヴィーナさんはlv47の92%だったので、経験重視でやっぱり24fにしてもらいました。
むしろルディのほうが飽きちゃってないか心配といえば心配ですが、私と結婚したのを不運だと思って私に付き合ってください^^

相変わらずのSTRナイト様、さくさくさくさく行きます。さくさくさくさく切ります。そしてさくさくさくさく切られます
後半、『あと20分で2%上げねば!』って時は、うっかり手が滑ってバーサクなんかかけちゃったりして、更にさくさくさくさく切って切られてもらいました。
フルエンチャ+バーサクだと、ヒールもイミュもしがいがあって楽しいというのは内緒の方向で。
ちなみに、『楽しい』とか余裕こいて言えるのは狩りの相性がいい&ルディが頑張ってくれてる(そして強い)からですのであしからず。

最後のほうはややタイムトライアルになりながら、がしがしと特攻。
私は最初のほうから結構諦めてたのですが、ルディが『いけるいける』と言って頑張ってくれました。

そして、『ロヴィーナ』、キャラ作成後ほぼ3年にして、めでたく48になることができました。

いやぁ、長かった長かった。特に30までと47が長かった。
47なんてほぼ1年やってたと思います。

私にとっては48が本当に大きな区切りです。
『ウィザード』としては永久に私の目標であるあの方も、48でしたから(ノ∀`)

とはいっても、48になってステやらHPやらMPやら何やらが劇的に変わったわけではありません。
単なる気持ちの問題です。一緒に喜んでくれた王子や紅の皆さん、褒めてくれたルディ、ありがとう。



帰宅して、今度は自宅からIN。
ルディに『安全なところに行きたい』と言ったところ、夢幻に連れて行かれました
ああ、確かに完璧に安全ですね(ノ∀`)

夢幻では水精霊を食べました。以下そのときのやり取り(うろ覚え
 ル:精霊
 私:MP250です
 ル:イミュ
5秒の待機の末に、イミュかかってないのに特攻
 私:ちょw
慌ててイミュをかける
ルディ、殴り続ける

ドロップはありませんでしたが、ルディも私も無事でした。
あとで話をしたところ、『聞こえてはいたが早く行かないと喰われる』とのこと。
いいですねー、そういう弾丸な性格、お姉さんすきですよー。


その後、ヴェルジネとルディのエルフでエルモアペア。
ルディのエルフが違和感ありまくりでした。
私がFAとったあとに射込んでもらってたのですが、なんていうか……

私の後ろを歩くルディも私がFAとるペアも、ありえないwwww

普段、それこそBPを10000個献上しても足りないくらい守ってもらっているので、今回は私が守らせてもらいました。
まぁ、一回殺しちゃったんですけどね(ノ∀`)

ルディが、ヴェルジネを超えたら(lv47)嫁に貰ってくれるというので、楽しみに待っておくことにします。
……えっと、結婚式は2ヵ月後くらいを目処にしておいていいですよね?



夜は、ヴェルジネ、紅に帰宅。
特に他意も深い意味もありません。何となく戻りたくなっただけですw

傲慢60階層でクラハンやるらしかったのですが、天下の切断娘なので遠慮させて頂きました。
ルディが何か申し訳なさそうに行こうとしてたので、尻を蹴っ飛ばして(比喩ですよ?)やりました。

とりあえずひとりでSKTC3fへ。

そしたら、死にましたよ(ノ∀`)

久方ぶりの切断死でした。
いつも何気なーく死なないのに、今日はちょっと星のめぐりが悪かったみたいです。
一応ご報告ということでルディに言ったら本気でヘコまれかけたので、申し訳ないことをしたなぁ、と。

ミルママがいて、『死んじゃいました(ノ∀`)』のご報告。
そうしたら、狩りに連れて行ってくださると……ああ、ありがたやありがたや。
SKTC4fに連れて行って戴きました。

ミルママ、強いです。
それはもう強いです。
さすが紅の裏番長なだけはあります(嘘
ミルママに『(*´∀`)』な感じで惚れ惚れしながら、さくさくと狩り。
いっそミルママにお嫁にもらってもらおうかと思いました。

暫くして、みずさんが地上に戻られたとのこと。
そこで御誘いして、Wiz1・Elf2のトリオになりました。
もっとも、お二方とも50Overなので、私は更にお喋り人形と化しました(ノ∀`)

1.28%まで下がった経験。
ちらりちらりと溜まっていく経験。
喋り続ける私。何役もこなすミルママ。鉄を操る熟練エルフさんのみずさん。

溜まっていく経験。チャットに夢中で弓を射つのを忘れても溜まっていく経験。

すみませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

へぼい風を吹かせるしかないへっぽこエルフです。
針のような矢しか射てないへぼへぼエルフです。
でも楽しかった(*´∀`)

途中で『疾風』に会いました。
『疾風』と呼ぶのはルディだけとのことでしたが、試しに『疾風』と呼び捨ててみました(恐縮
瞬間返ってくる、『はい、ロヴィ様!』の返事。

…………どうしようどうしよう、この人素敵過ぎるwww

呼び捨て申し訳ないです、と言ったのですが『ロヴィ様なら!』とのこと。
私はいつから一流執事を雇える令嬢になったのでしょうか。
本当に面白い人です。そして、ハマってしまったのでこれから暫くは呼び捨てが続きます>疾風

あと、たけさんにも会いました(ノ∀`)
私、最後の最後で切断してしまって、その後10分間繋げないという大変申し訳ない状況になってしまったのですが、私が復帰したときも偶然いらっしゃいました。
きっと何か偉大なご縁があるのだと思います。

10分間繋げなくて、本当に焦りました。
ですが、ママもみずさんも待っていてくださって……本当にごめんなさい、あとありがとうございます( *´;ω;`)
こんな切断娘ですが、宜しかったらこれからも遊びに連れて行ってやってくださいorz



アジトへ帰還。
傲慢組も帰還していました。

へろへろとお喋り。ああ、紅はやっぱりいいなぁ……なんて感慨深く思ってました。
何故か最近、よく紅に感動します。何だか無性に幸せな気分になります。何故だろう。



ひとり落ち、ひとり眠り、ひとり狩りに行き……としているうちに、アジトには私とルディとりずさんが残りました。

最初はただルディをいじめて遊んでたのですが、りずさんのあまりの愛らしさに、
『決めた。ルディと別れてりずさんと一緒になる
『りずさん大好きです(*´∀`)』
『りずさーん、りずさーーーん\fkv
と、春になって頭が湧いちゃったただの変態さんに成り下がってしまいました。

そんな私に付き合ってくださったりずさんは、天使だと思います。

あと、実はみずさんが思ったより(クールなキャラだと思ってた)全然、可愛くて可愛くて愛らしいひとだということが判明しました。これからうにうにしていきたいと思います。



ああ、いい一日でした。
今日もアデンは素敵で御座いましたよ(*´∀`)


アデンにいる全ての人と、紅をしょってる皆さんに、この幸せが伝染しますように。

明日からの学校、テンション上げて頑張ります。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
(´∀`*)
えへ(´∀`*)
ロヴィちゃんはいつも私の『ツボ』であります(・∀・)ゞ
りずぅ 2007-05-07(Mon)00:27:06 編集
RES : Re:
りずさあぁぁぁん\kv
りずさんかわゆくて大好きです(笑)!
今度ご一緒させてくださいな♪
2007-05-08 10:34
COMMENT :
(*'ω'*)
 むむむ・・・
 白疾風を疾風と呼ぶのはおいらだけの特権
 だったのに・・・・w
 疾風の寛大さに感謝しなさいw

 やっと48なれたね^^
 さらに経験上がらなくなるけど安全圏
 まで気をつけてあげなよ~w
 
 なにはともあれおめでとう(*'ω'*)
ふぃー 2007-05-07(Mon)00:36:49 編集
RES : Re:
『疾風』はいつも優しくて寛大ですよ( ´ー`)y―┛~~
これからもまったりぷっちり(orz)頑張るので、付き合って下さい(笑)
2007-05-08 10:36
COMMENT :
(^^ゞ
復帰から1ヶ月
未だに見てないんだが・・・
2年ぶりの復帰でわけわかめ
って・・・あのロヴィーナが48とか・・・
追いつかれたな・・・
リハビリも完了!?したし
ぼちぼち頑張っていくかなと(;・∀・)
ロヴィーナも頑張れ~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



って忘れられてる様な気が・・・・
2007-05-08(Tue)10:01:29 編集
RES : Re:
狂さーーーーーん!!!!!

泣いてもいいですか?泣いてもいいですか!?(in学校
感動です、感激です!
またお会いできると思いませんでした(涙

ようやく48になることが出来ましたよ( *´・ω・`)
これからもSOC握って頑張りたいと思います(笑)!
また狩り連れてって下さいね(*´∀`)


追伸:当家にはいつごろご帰宅かしら(笑)?
2007-05-08 10:41
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.