忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  33 28 27 26 24 23 22 20 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
四月馬鹿をこよなく愛するろびーなさんです。
毎年騙されてばっかりなので今年は騙してみようと思って頑張りましたよ(4月1日の日記参照)。


……シャイなのか何なのか、メールで『騙された宣言』をしてくださった方が数人。

安心してください、とりあえず休止予定はありません。もともと休止中みたいなものですしww






昨日は生まれて初めて、ライブハウスとやらに行ってライブに参加しました。

友人の友人(こう書くと近く見えますが、他人です)のライブがあるからと、友人(某こめさん)に誘われまして。
ちょっと興味だけで行ってみましたよ。



ライブの開場自体は6時、開始は6時半だったのですが、午前10時に待ち合わせして原宿で暇潰し。

ニーソと太もものバンドなんか買おうと思ってたんですが、気に入ったものが無くて断念。
…………そういうの物色してて、ふと、自分の洋服の方向性が迷走していることに気付きました。

愛しいハニー(おかーさま)は私を異人さんを見る目で見ますよ、ハハハ(ノ∀`)
意外と古風なところがある人なので、どうやら私の自分の体型を無視した服が気に食わないようです。
ほっといてくださいママン、あなたが思うほど私はひとに見られてないですよー



4時前に原宿を出て、一路千葉へ。

3人で行ったんですが、電車の乗り換えなどが(上手に)出来るのは1名
私は全然電車自体に乗りませんし、もう1人も天下の方向音痴。
電車のホームの見方やら何やらはほとんどホストなおにーさん(お嬢さんだけど)におまかせでした。


千葉に着いたのは5時過ぎくらい。

寒かったので近くのパルコに入りました。
そこで思わぬ散財……『Black Love』って蝋燭、蝋燭立て、あと紫色の御香を購入。
しめて1000円Over。ちょっと痛かったですが、まぁ後悔はしていませんとも。


そして時間を潰して(何か一日時間を潰してばかりな気がしないでもない)、ライブハウスへ。

入場料を払って、いざ入場。


…………いやー、別世界でしたね。
初めて体験する世界でした。
もう、何ていうんだろう……私にはまだ早かったような気がしますww


友人の知り合いの方が所属するバンドさんの歌は、所謂正統派メッセージ系バンドでした。
最後の『20』って曲が、もう……かなりじーんと来まして、ちょっと泣きそうでしたw


んで、そのバンドさんの次に演奏した、よくわからないバンドさん。

その人たちの曲が、かなり私のツボでしたww
一緒に行った2人にも、『あぁお前がいかにも好きそうな感じだね』とか言われましたもん。
その中でも、3番目に演奏された『蜃気楼のバラ』っていう曲が、本当に好きな音の運びでした。

あまりにも好きな音楽を作る方々だったので、
そこで売っていた、2曲入って300円のCD、思わず買っちゃいました(後悔なし)w

入ってる曲目が表に書いてなかったのですが……。
何と、家に帰って開いてみたら、1曲目が『蜃気楼のバラ』でした。イエイ。
昨夜は流石に疲れちゃったので聴いてませんが、今日は1日流しっぱなしです。


帰りにファミレスに寄って御飯。

で、解散でした。


……帰りの電車、途中まではホストなひとも一緒だったんですが、かなり早い段階で御別れ。
2人残された私たちは、『わかんないわかんないwww』とか言いながら、しっかり迷いました
迷ったっていってもそんな完璧に解らなくなっちゃったりはしませんでしたよ。
まぁ、一度逆方向乗ったけどね。



家に着いたら足がくがくでした。
ベッドに座って足が攣ったあの瞬間ほど、日頃の運動不足を恨んだことはありません。

化粧(といってもマスカラとリップだけ)を落とし、
必死で髪(よれよれになっていたとはいえ縦ロールじゃ眠れません)と身体を洗って寝ました。
浴槽に浸かっていたら、多分今朝、私はいい感じに人間シチューになっていたと思います。



楽しかったです。

また連れてってね、こめ。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
(゚ロ゚)
天下の方向音痴ではない!!!!少し地理が苦手なだけだ!!!

楽しんでもらえた?ようで良かった(*-∀-)

CD貸してね笑
こめ 2007-04-04(Wed)20:05:40 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.