忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  34 33 28 27 26 24 23 22 20 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
久し振りにリネをやったら、普段の5割増し目が疲れたろびーなさんです。


…………年!?年なのか!?




さてさて。

昨日は久々にネカフェからIN。
INしてすぐに海底クラハンのお誘いを戴きまして、行ってきました。

…………HCは本当に物騒になりましたね……。
何ですかあの青い蠍。もうね、逃げの一手ですよ(ノ∀`)
だってAC-44(骨アミュ装着時)だもの!奇跡セットにしちゃうと-42だもの!w


暫く狩りして、人数が集まって来たので場所を変更。
紆余曲折を経て、傲慢70階層に行くことになりました。

……あの、私30階層でも既にEscボタン押しっぱなしのチキンなんですが…。

ロヴィーナ。レベル47。AC-44。MR48%。ER3。HP250↓。

天に召されることが確定されているかのような数値ですね(ノ∀`)
まぁ、『ロヴィが死んだら俺も死ぬしか…』と言った旦那さんを信用して、行ってきました。


………実際、メンバーは
パイソン様・オブさん・サンクおじさま(笑)・ルディ・妖精嬢・たけさん・レア兄様・わたくし
という、私以外皆50Over(前衛さんは54Over)という豪華PTだったので、安心でしたけれどもw


私のへっぽこヒールで何が出来るのかと不安でしたが、まぁ他のWIZ様がたけさんとレア兄様ですから……そもそも私のヒールは絆創膏くらいに思ってくださればヨシ!
なかなかタゲが合わない私と違って、お二方とってもお上手でした。さすが。今度習わねばw

前衛様はやっぱり恰好よかったです。強い強い。
もうね、いっそ美しい。何ですかあれ。きらきらしてましたよ、ええ。
ルディも頑張ってましたねー。痛い痛い泣いてましたけどwwwwww
ちなみに私の中では、オブさんも前衛様扱いです( ´ー`)y─┛~~

妖精嬢は素敵です。高貴です。可愛いのです。気高いのです(ノ∀`)
彼女がいるとPTが締まるような感じがするのは何故(笑
愛らしく強い紅のアイドルとして、今後も君臨してくださいませww



結局最後まで御邪魔させていただきました。
地上に戻ったときの感動は忘れられません(笑


へっぽこ魔女を連れて行ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
機会がありましたら、また色々なところへ連れて行ってくださいませw

ちなみにいつもどおりSSはありません( ´ー`)y─┛~~
他の方のブログが更新されるのを待ちましょうww




最後に。

りかねぇさま、アッくん、いつも御馳走様です(ノ∀`)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.