忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  59 58 57 56 55 54 53 52 49 48 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

文化祭の打ち上げパート2と称して友人宅で大騒ぎ、ろびーなです。



ヴィジュアル系好きな子の家に、

 ◆破滅思考の人魚姫
 ◆セクハラサドっ娘
 ◆少年にしか見えない乙女
 ◆テンションの高い"先生"
 ◆わし

という、なんとも傍迷惑なメンバーでお邪魔しております。




ゲーム好きな子がiPodを買ったのですが、使い方がよくわかないということで、私が出張サポートセンターとしてお邪魔することになったのがそもそもの発端。

とりあえずその仕事も終わり、現在はゲームキューブのマリオカート(同時プレイ人数3人)を観戦中。

私がかたかたとブログを更新しているのは、レーシングゲームが苦手だからです。
カーブは突っ込むもの、崖は落ちるもの。それが私のドライビングテクニックのすべてです。

しかし、レーシングゲームって、実に上手下手が分かれますねぇ……w
私、基本的にはゲームは見てるほうが好きなんですが、上手な人も下手な人もそれぞれ見所がww




ちなみに、文化祭ではそれぞれ、

ヴィジュ好き→ゲーム好き小学生、人魚姫→博士、サド→博士の息子でロボット、
乙女→スカした小学生、先生→多重人格、わし→独裁者

と、なかなか面白い役をもらって劇をやってました。

ほかのキャストさんは、今日は都合がつかず欠席。
また皆で集まってみたいものでございます。



あ、そうそう、昨日リネ2時間くらいINしたら、グレさんに会いました。
相変わらずの好青年でございましたよ、ええ(笑
今度はもっといっぱいお話したいですねー。




私信。お兄ちゃんへ。

 リネの公式美術館見たよー。
 なんか物凄く可愛く描いてもらっちゃっててすごくびっくりした…ww
 『ええええええええええええええええええええ』とかリアルに言いました、はいw

 とっても感動です。感謝感謝。保存しちゃったよ!←
 忙しいのに本当にありがとう。お返しに私のありったけの愛をプレゼントだ!w
 またリネで会えるの楽しみにしてます。今度狩り連れてってねー♪





以上、友達の家のパソコンからお送りしました。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
54
気に入ってもらえてよかったよー^^
でもアポなしでプリさんとロヴィの名前を出してごめんね。
この場を借りてお詫びしますorz
みき 2007-10-02(Tue)23:25:44 編集
RES : Re:
うふふー、ほんとに嬉しいよ(*´∀`)
大丈夫、王子心広いから!ww
2007-10-07 17:58
COMMENT :
リンク貼りました
 リンク貼らせていただきました~^^ 
 お元気そうで、何よりです。
 そういえば、文化祭のシーズンだ@@
 運動会もあるやね。
 学生は**年前だったから結構他人事。
 ん・・・隣の保育園でダカダカやってたのはそのせいだったのか・・・今納得しました。
月詠 2007-10-03(Wed)17:50:23 編集
RES : Re:
どうにかこうにかやってます( *´・ω・`)

学校の隣にある幼稚園も、昨日運動会やってました。
ちびっこたちが走り回っててかわゆかったです(笑
2007-10-07 17:59
COMMENT :
ちょw
何となく日記覗いたら好青年とかh
ちょうどあの時30F狩りに誘われてて
余裕無かったから、あまりWISできんかった^^;
また時間ある時ゆっくり話そうぜw
グレイバー 2007-10-06(Sat)10:21:17 編集
RES : Re:
うふふふふ、ご機嫌よう好青年ww
傲慢なんて暫く見てませんね( ´ー`)y─┛~~
またIn時間合うの楽しみにしてますよー^^
2007-10-07 18:00
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.