忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  66 64 63 62 61 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気がつけば、11月も終わりに近づいています。

こんにちは。
3月末に大学に提出するレポートと来週に迫った中間テストから目を背けているろびーなです。

……3000字以上、4000字以内…20世紀の芸術の意義……
……ファシズム、ベルリン封鎖、冷戦、キューバ危機……


学校が早めに決まった分、たくさん頑張らなければいけません。
そうでなきゃ、こんなお馬鹿さんを入れてくれた大学と、こんなお馬鹿さんを見守ってくれてる高校の先生方に申し訳が立ちませんものね!



とか言いつつ、明日は郵便局の年末年始バイトの面です。
早く進路が決まった私は、社会勉強のためにバイトをして外貨を稼ぐべきだそうです(By我が家の女帝)。

大学に入ったら、古本屋か本屋希望です。

喫茶店とか食堂とか、食品関係は嫌……というか、きっと雇ってくれないと思います…orz
『お前が来てから店に人が寄り付かなくなった』とか言われても嫌ですし(ノ∀`)

ご飯屋さんとかは、可愛い女の子・格好いいお兄さん・安心感のあるおじさまおばさま、で構成すればいいと思います。






そうそう、さきごろ久々にINしました。



最初の日は、フィエンテと火山でペアしました。

相変わらずそつのない動きですよ、あの御方。
私のスキルが下方修正されていたのを見事にカバーしてくださいました。
……何度か死の危険にさらしてしまったような気もするのですが、許してくださいorz

あなたはほぼレアキャラ状態ですが、宜しかったらまた御一緒くださいね。


その次は、みるままとシンリさんという『両手に花』な状態で船の墓場(初体験)へ。

行きすがら、ぱぱには、海に沈んで私の御飯代に消えてもらうことになりました( *・ω・)
ままのことは私に任せてちょうだい、ぱぱ。

船の墓場について思ったんですが……リネはいつの間にホラーゲームになったんですか。

あの、下半身引きずりながら凄いスピードで近づいてくるやつ、物凄く怖いんですけどhh
しかも、倒すと、マンドラゴラみたいな断末魔ですよ。あな恐ろし。

でも、初めて行った狩場でしたし、とっても楽しかったです(*´∀`)
また御一緒させてくださいませ。…私の切断が御二方の生命に直結しないという場合のみ( 笑




テストで1週間ほどいなくなるかもしれませんが、それからはまた帰ってきます。
郵便局も、実働4時間なもので(笑


それでは、また♪
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
(´・ω・`)
美堂さんはかわいくもないのに、飲食店(´・ω・`)
美堂さん 2007-11-30(Fri)18:48:40 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.