忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  70 69 68 67 66 64 63 62 61 59 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もとっても冷えますね。さむいさむい。

おはようございます。
朝風呂なんぞに入ってみたら無駄に一日に対する気合が入ってしまったろびーなです。


昨日はあれからさくっと町屋の方までお出かけしてきました。







待ち合わせは『6時に都電の駅』だったのですが、私ってば少し出るのが遅れまして、6時5分前の段階で、まだ3駅くらい手前にいたのですよ。

で、『遅刻ってどうよ…』なんて思っていたら、突然震える携帯。
『もう着いてる人いますか!?』『いや、6時すぎそう』と、飛び交うメール。

お前らもかよ!

まぁ結局ついてみたら、私が一番遅かったわけですけどね。へろん。


で。
3人で御飯食べようと思って、少し早めに待ち合わせをしたんですが、私が都電乗ってるとき、演劇部のコーチ(Kお兄さん)からメールがありまして。

ご飯のお誘いを頂いたので、3人揃ってご一緒頂くことにしました。


15分くらいショッピングセンター内で時間を潰して、かけつけたKさんと合流。

ファミレスに入ったのですが、そのファミレスがまた笑いどころ満載でした。

ウェットティッシュの袋の裏が、何やらカフェオレ系のものでべたべただったりとか…
やってきたタバスコが1cmも入ってなかったり(しかも何か薄そう)とか…
お漬物が入ってる小鉢が明らかにソースを入れるものだったりとか…
デザートのフォンダンショコラの皿が明らかにパスタを入れる皿だったりとか…
ていうかそもそもかなり広い店なのにホールさんがどうみても2人しかいないとか…

他店舗のために(w)一次伏字にしますが、町屋駅前のガ○ト、かなり面白かったです。

私たちは、とりあえず笑って済ませられましたが(私は何故かツボに入ってしまい爆笑でした)……。
何処かの戦争屋の家出騎士様なんかは店長土下座させそうですね。危ない危ない。

ご飯はKさんにご馳走になってしまいました。
3人娘、揃って沢山食べました。本当にご馳走様でしたorz



さて、劇です。

まぁ面白かったです。話の筋とか随所に挟まれたギャグとか。
ていうか劇のことなんか何も知らないので批評のしようがない!Oh No!

ただ、まぁいくつか気になるところはあったですよ。

最後のほうのかなりいいところで、主人公が女の名前間違えて呼んだりとか(あれ間違いですよね?多分)、
ほんとの最後の最後、どうも長老の側近さんが滑舌悪くて(まぁ私もとっても悪いけども)耳が滑ったりとか、
ブッ飛んだ演技をしてる人は本当にブッ飛んでたので、何か役者さんの演技に微妙な温度差?(これはおそらく勘違い…だと思うのですが)みたいなのを感じたりとか。

あと、タイミングというか何と言うか……ああ、解らない!解らないよわし!何が言いたいのか解らん!
とにかく、ちょっとドキドキしながら見ておりました。気が抜けない、というか(笑

演技のド素人、一観客としてはとっても面白かったのですが、端っこ物書きとしてはこう、もっと面白く出来る余地があるような……。
……でも、何をどうすればいいかはわからないという罠。
こういうのが表現できるようになれば、物書きとしてちょっとはレベルがあがるんだろうなぁと思いますです( *´ω`)

でも、全体的にはとっても面白かったです。
設定は結構好きな類でしたし、演劇にあまり触れない私も楽しめましたですよ(*´∀`)


何よりも、友達の足が!足が!足が!
素敵なミニスカで、かなりセクシーでキュートな役をやっておられました。
普段ボーイッシュなだけに、ギャップにクラクラです。この胸のときめきをどうしてくれよう。
いつもは恰好いい彼女の可愛い声が聴けただけでも収穫です(ΦゝΦ)





さて、今日は16時半から初めてのバイトです。

頑張って行ってきます。
……いや、まだ暫くはゲームしたり小説書いたりしますけどね(ノ∀`)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
奇遇なことに
あたしも今日ガストに行ってフォンダンショコラを食べたら、やっぱりパスタ皿にのってました(´・ω・`)
どうやら、それがスタンダードらしいっすよ
美堂さん 2007-12-21(Fri)21:48:49 編集
RES : Re:
ガストめ、トラップか…!w
2007-12-31 23:22
COMMENT :
…奢りだと!?
クソ、私も一緒にご飯食べるんだった(笑)
私もお誘いの電話(一瞬恐怖の着信)が来てたんだけど、さすがに連れてくの嫌で断りやした(´・ω・)

いやあ…生脚、よかったね!
色々ツッコミどこはあったけども、キャロルはとても良い芝居してたと思います。

…よし、私も久し振りのブログに詳しく感想書こっと!
あ、もしコメントかぶってたらごめんよー
iceblue 2007-12-22(Sat)04:48:22 編集
RES : Re:
確かに連れてくのはアレでしょ…初対面にはキツすぎる…www
芝居の感想読んだよ。さすが演劇部!
2007-12-31 23:22
COMMENT :
行きたかった…!

行きたかったのに…バイト&母親の誕生日ってことで断念…!

次こそは~!(`・ω・´)メラメラ

楽しかったみたいで良かったね!
餡ぱん 2007-12-25(Tue)20:16:33 編集
RES : Re:
あうあう、おかーさまの誕生日おめでとう( *・ω・)
次は一緒に行こうねー(*´∀`)
2007-12-31 23:22
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.