忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  74 72 71 70 69 68 67 66 64 63 62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
最近あまりにも寒くて、バイト以外は絶賛ヒッキー中のろびーなです。

ショッピング?デート?それ、CPU何GHzですか

残り少ない女子高生生活、こんなんでいいんだろうかとたまに自問自答します。
…………まぁ、いいや……女子高生で得したことなんてあんまりないし……。



かなり久々の更新ですが、別に何もなかったわけではなく。
ただ単に書くのがめんどくさかったというか、タイミングを逃してばかりだったというか。

今日はへろっとまとめて書きますね。






23日には、愛しのハニー(……)と池袋のスパに遊びに行きました。

そう、あの東京大雪の日ですよ。
社会的には大雪じゃないかもしれませんが、寒がりの彼女と私にとっては大雪でした。

午前中からカラオケで大騒ぎ、午後3時半くらいからたっぷり5時間、お風呂に浸かったり遊んだり。
普段は結構シャワーで済ませることが多いので、久々に足を伸ばしてあったまれてよかったです。

リラクゼーションルームでは思わず寝そうでした。意識が物凄い勢いで薄れてゆくんですよ!w
あと、中の薄暗いカフェで、夜景を見下ろしムスカごっこをしながら、700円くらいの変な紅茶を飲みました。
紅茶って言っても、明るい琥珀色から深い紫色に変わるという、『紅』とはいえない感じのお茶でしたけど(ノ∀`)

そこ、普段は5時間2400円とかなのですが、水曜日はサービスデーで1400円なのです。
またせこく水曜日を狙って、癒されに行きたいと思います。



それに、前から気になっていたトワレを買えました。

Tutti Dolciの『ティラミス』、想像以上に甘さの再現度が高くて感激。
ボトルはとてもシンプルなんですが、そのシンプルさがまたいじらしいww

ただ、生産中止されてて出回ってないという理由のため、今まで買えなかったわけで……。
使い切っちゃうと、今度はいつ手に入るか解らないんですよねーorz
大事に使っていこうと思います。それこそデートのときとか(ノ∀`)

もひとつ、ブーツも買ったんですよね。
早く届かないかなー。



えーっと、バイトにも段々慣れてきました。

最初こそ、文庫一冊レジ打つだけでぜえはあ言ってましたが、もうそんな私ではありません!
今や、色んなものが入ったカゴをレジに置かれたって怯みません!

……未だに意味の解らないボタンがある上に、買取査定も出来ませんけども……。

あ、だけど、今日はTel研(電話の応対の研修)をして頂いたので、これからは電話応対もやることに。
『お電話ありがとうございます、BookOff○○店、●●でございます』。
どうしても『お電話ありがとうございます』を忘れてしまいそうです。気をつけねば。



あとー……あ、ドライフルーツのクランベリー買いました。


禁忌『クランベリートラップ』!

妹様可愛いよ妹様。
ゆかりんと並んでツートップだよ妹様。

……すみません。
このブログ読んでる人は多分誰も解らないと思います。


光が当たってないガーネットみたいな綺麗な暗紅色の、素敵な果物なんです。
少し不思議な甘酸っぱさが結構癖になる、美味しいものなんですが、家族からは総スカン喰らいましたorz

『また変なの買って』 『クランベリーって何?』 『っていうかそもそも色が気持ち悪い

き、気持ち悪くないよ!素敵なダーキィスカーレットだよ!


ちなみに、今日もバイト先で休憩中に食べていたら、

『……●●さん、なんすかそれ』 『変なの持ってるねー』 『女子高生が食べるものじゃないよそれww

誰か、誰か一緒にクランベリーを食べながら紅茶でも飲まないかい…orz



っと、中学校の頃の旧友ともメールで連絡を取ることが出来るようになりました。

私がGBに以上にハマってたころの友人なので、なんとも懐かしく。懐かしく。切ない(笑
とっても絵が上手い子なのですが、相変わらず素敵に活動してらっしゃるようで何より。
本出した暁には、版権元読んで買います。ええ、楽しみww




うーん、やっぱりいろいろありました。

リネ?
ああ、うん、パソコン買ったら、もっと真面目な『紅の月蝕』に戻れると思います(ノ∀`)

何人の家族が家出してるのか気になりますです。
私、家族やお友だちに会うためにリネしてるようなものなのでねー…ww




さてさて。

先生からまとめを褒めてもらえたことだし、大学に出すレポート、そろそろ書かなくちゃ。

…………私が褒めると木に登るタイプでもあり、つけあがるタイプでもあるというのは内緒。
大学に入ったらつけあがらないようにして頑張らないといかんですね。

とりあえず、レポート頑張ります!











あ。
書きたい小説の存在が湧き上がってきた……orz
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ
まぁ元気そうだからいいかぁ~
2008-02-13(Wed)10:13:31 編集
RES : Re:無題
ご無沙汰ですー!
私はどうにか元気ですが、狂さんはお元気ですか?
たまに懐かしいお名前を見ると、泣きそうになります(ノ∀`)
2008-02-16 23:34
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.