忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  75 74 72 71 70 69 68 67 66 64 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局2月の更新回数は僅か1回。
論文書いたりバイト先の嫌な奴を心の中で呪ったりしてたら、こんなに時間が経ってました。

流石に3月からは本気で心を入れ替えようと思ったものの、その3月も気付けば5日。
これはまずいと慌てておはようございます、ろびーなです。


しかし、それにしてもご無沙汰です。前回の更新はいつのことやら。
それでも、毎日どなたかが覗きに来てくださるという……くぅ、すみません……orz


まぁ、今日の更新では昨日あったことなどをつらつらと。
本当は昨日の夜中に携帯から更新しようと思っていたのですが、睡魔に勝てず……。

そんなわけで、昨日の日記です。








昨日は普通にバイトなどしてきました。ざ・7時間労働。
7時間って、本当に長いですよねぇ……orz

お客さんのクレームなんかには結構強いですが、体にかかる負荷には弱い、駄目な私。
このまま働き続けたら、いつか盛大に階段から落ちそうで我ながら心配です。

しかし、更に……精神的にはタフなはずの私も、『彼女』には弱い。
ここまでそりが合わないのも奇跡的、と言えるくらい、相性が死ぬほど悪い方がいるのです。
仕事以外でもあらゆる言動が鼻に付くので、私はきっと彼女のことが嫌いなんだと思います。
ああ、こんなに積極的に他人を嫌いになるのは久し振りだ……orz

まぁ、そこは3月いっぱいでやめることにしたので、特に問題もなく。
仕事を教えてくださった方には申し訳ないですが、このままだと私、精神的にも肉体的にも折れます





で。


昨日、9時~5時の労働を終え、家でまったりしていたところ、7時前に友達のKくんからメール。

『今からOとHとカラオケいかね?』

…………はい?


Why?なアタマのまま、ママンに相談しようとすると……あらあら、電話が鳴ってるわ。

『今からカラオケいかんかね?』

………………はい?

しかも、話を聞くに女の子はひとりもいない様子。まぁ面子を聞けば妥当な処遇です。
カラオケなんて、可愛い女の子か恰好いい女の子以外と行ったことありません。
しかし、根っからのカラオケ好きの私。そしてOとHくんは、以前あと一歩のところで行けなかったメンバー…!

一応ママンに相談はしましたが、断れるわけがないという(ノ∀`)



適当にそのへんから洋服をひっぱりだし、新しく買ったジャケットなどを羽織ってみる。
 ⇒全身黒と白しかないことに気付いてジャケットを脱ぎ捨てる。

ネックレスでもつけていくかと考えて引き出しを漁る。
 ⇒一番その服に似合うであろうネックレスをバイト先においてきたことに気付いてショックを受ける。

ストッキングを履こうとする。
 ⇒指輪に引っかかって電線したので舌打ちとともにハイソで妥協。

という紆余曲折を経て、なんとか普通の恰好に着替えてGO。


カラオケに入りましたが、なんか奇妙です。ええ、とっても。
あんまり男っぽくない奴ばっかりなのですが、それにしても女の子がいないのは不思議な感覚。

え、私? 自分を女にカウントするほど、我が家の鏡は曇っておりませんよ。


ちまちまと皆で歌ってふと履歴を見ると、

『もってけ!セーラーふく』 『月蝕グランギニョル』 『(よくわからんエミネムのやつ)』 『浮世crossing』 『同期の桜』……

とりあえず、全員が歌えるのが『もってけ!セーラーふく』だというのはよくないと思います。


異常に密度の濃い1.5hでした。



カラオケ出てからは本屋に行き、そのあとモスで夜ご飯。

4人で      O→●  ●←K
             □  □
          H→●  ●←私

こんな座り方をしたわけですが、あえて机をくっつけないあたり微妙です。


そして実のない話をつらつらと。
気心の知れた友人と実のない話をすることほど楽しいことはなかなかありませんね。



帰ってみれば22時半過ぎ。結構遊んでしまいました。
いや、しかし、誘ってもらえるというのは嬉しいものですね。とても楽しかった(ノ∀`)

彼らとは、卒業しても、是非親しく付き合っていきたいものです( ´ー`)y─┛~~








そして、今日はこれからハニーと後楽園のスパへ。

一日中遊び倒す気満々。それでは、行って来ますw
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.