忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  69 68 67 66 64 63 62 61 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ほんとに寒くなりましたね。皆様、お風邪なんて召されてませんか?

こんにちは。
ヒーターの灯油を入れるのが面倒で、自室の室温が常に11℃なろびーなです。

寒いです。夜は物凄く冷えます。
リアルに室内でガタガタ震えるのはとてもみっともないですが、面倒なので仕方ありません。
明日あたり、そろそろ入れようかとは思っているのですが……明日になったらどうなるかw


さてさて。

今日も昼間はリネやってました。
駄目だ、一度距離を置いていたせいで、今は通常以上に愛おしい…!ww







なんと本日は、懐かしのひよ姉さまにペアして頂きました!

この間、グランパに『そんなに会いたいならWisなさいな』とアドバイスを受けまして…。
Wisをしていたら、傲慢に連れて行って頂けるということで!
切断が怖かったのですが、姉さま、気にしないと仰ってくださり……遊んで頂きました。



Let's 24f。


馬って、見辛い上にほんとに痛いですね。
奴ら、誰の許可があってあんなにも背景と同化する半透明なのでしょう。

私はひいひい言いながら逃げるだけでよいのですが、姉さまは冷や冷や……
……いや、姉さまは慣れてらっしゃるから……無駄に冷や冷やしてたの私だけですか(ノ∀`)

ちなみに私は卵と戦ってるときの音が何故か結構好きです。
あの、何と言うかこう微妙な……うまく言い表せないばしゅばしゅという音が…(笑

そしてここで1度ぷちっと切断。
あうあう。本当にだめなこです。私のパソコンとルータ。うぅorz


帰ってきて、今度は低層で狩ることに。

らいおんさん、へびさん、くもさん、にわとりさん、なんかよくわからないうろこのひと…
相変わらずの素敵な動物園っぷりです。

ここで私は散々テンパりまして、何度も何度も姉さまに三途の川を拝ませてしまいました。
そして同時に三途の川に片足を突っ込む私。水は冷たかったです。

しかし、焦ってショートカットをごちゃごちゃにしてしまうだけの私と違って、姉さまはクール。
冷静に鋭利に確実に仕留めていってました。ああ、姉さま恰好いい!素敵!ww

画面の前で半泣きの私、『想定の範囲内』と笑う姉さま。痺れます(笑

しかし、それにしても、コカの足の速さは本当に反則ですよね。
おまけに石化とは、かなり酷い技です。
私は石化ビームを避けるのに必死でした。必死に走りました。ええ、必死にw


あ、今日は48になって初めてサモン出しました。
そしてうっかりヒールするという馬鹿っぷり。ああ、私ってだめなこorz
でも、サモン使って骨が出たのには本当に感動しました。何かとっても嬉しかった(*´∀`)


姉さまとはいろんなお話をしました。
浪漫派とか、紅とか、懐かしい話とか、あとクリスマスの予定とかw

相変わらず本当に恰好いいお姉さんで、すごく嬉しかったです。
きりきりばしばし、本当に上手に倒すんですよねぇ……もう、爪の垢ください(ΦゝΦ)
まぁ、他の詳しい話はオトメの秘密ということで( ´ー`)y─┛~~


あと、姉さまから5%リング頂いちゃいました。
遥か昔の鉄セットの出世払いすら完了していないというのに、私と来たら…orz
いつか絶対出世しますので、どうか気長に……ええ、いつか……いつか出世しますから…(笑

そして姉さま、52になられたようで。
DK姿、本当に素敵でした(*´∀`)
ろくなお祝いも差し上げられない不肖の妹ですが、気持ちだけはいっぱいあります!w



あと、91fスクを捌くために、シンリさんからアドバイスを頂いたりとかしました。
ああ憧れの露店!憧れですがなかなか難しい!w(何がというツッコミはナシでw



今日も素敵に楽しかったです。
勇気を出してWisしてみてよかった(笑


……それにつけても、新しいパソコン……( *・ω・)

あ、それでは友達の劇見に行ってきます!
楽しみです(*´∀`)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.