忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  67 66 64 63 62 61 59 58 57 56 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『明日は英語Ⅱ、明日は英語Ⅱ、これさえ終われば、これさえ終われば…』
『大丈夫、私って心は強い子だから大丈夫、遊ばない、寝ない、遊ばない、寝ない…』


寝てはいませんがリネにはINしました。

こんばんは。心は強くても意志は弱かったろびーなさんです。


だってしょうがなーいじゃなーい♪
御兄様から便箋が来たっていうんだーもの♪
……分かる人にしか分からないネタで本当に申し訳ない。




でも、ほんとに、しょうがないんですよ!

まさか、御兄様から便箋が届くなんて!

切望していたのですよ、ずっとずっと!







きっかけはメール。

『一郎さんから便箋が届いたよ。復帰するって』



目ん玉飛び出ましたよ。
んで、『うっききききゃっほおおおぉぉぉぉぉいいいいいい!!??』みたいな奇声。

よかった。隣の部屋に弟がいなくてよかった。よかった。本当によかった。
流石にアレですよ。
人として、姉として、弟に変質者扱いされるわけにはいきませんし。


本日、震える手でログインして便箋を確認(実際変質者みたいだというのは内緒

ああ、懐かしいあの御名前!昔はずっと『エインス』って読んでた馬鹿な私が懐かしい!


御手紙なんか書こうと思ったのですが、ストーカーくさいのでやめました。
ていうかあんなテンションで手紙なんか書こうもんなら、絶対『げへへへへへ』とか書く。それはまずい。


ああ、いつ逢えるのかしら、親愛なる御兄様。←既にストーカーくさい
すっかりきっぱり忘れ去られちゃってたりしたらとっても笑えますね。ええ。

今年のクリスマスプレゼントですかねぇ、この歓び。






そして暫くして再IN。


話の流れで、ママとユイさんに欲望に連れて行って頂きました。



First Challenge : 私⇒WIZ、ママ⇒エルフ、ユイさん⇒姫


………えー、何というか、非常にギリギリでした。ええ。はい。
固い前衛さんがいないとかそういう問題じゃなくて、下方修正された私の指のスキルのせいで。

一沸き⇒食す⇒MP100↓⇒休む⇒一沸き⇒食す⇒MP100↓⇒休む⇒一沸き…∞

効率もへったくれもねえ!なんでこんなにMPが少ないっていうか回復が遅いっていうか!
ああ違う違う違う、『ロヴィーナ』は悪くない!悪いのは我が指!ああ馬鹿馬鹿馬鹿!

みたいな。

ママのWIZが最強だと思ったんですが、欲望はlv制限があるらしく、52以上の方は入れないそうです。


で、いつもどおり切断。泣けてくる



Second Challenge : 私⇒WIZ、ママ⇒エルフ、ユイさん⇒DE


私の指がほぐれてきたのか、かなり余裕を持って片付けられるようになりました。

ユイさんは頑丈だし、ママはノリノリ。凄かったです。私のヒールいらないくらいw
やっぱり強い前衛さんと賢いエルフさんは格好いいですねー。見惚れて手が滑る滑るwww

あ、ユイさんのせいで、火ゾーンのあのタツノオトシゴみたいなやつがポケモンにしか見えなくなりました。
違う違う……あれは…断じてヒトカゲなんかじゃない…あの尻尾はリボンじゃない……。


私がもう一回切断したところでお開きに。



アジトにて暫く談笑。

ママとユイさんが仲良く殺しあってたりなんかして、とっても和やかムードでした。



その後、ママが落ち、入れ替わりにりくさんが登場。

3人で賑やかに、(りくさん曰く)飲み屋のような会話をしておりました。


もう一度アピールしておきますと、私は平成元年生まれの高校3年生です。
リネでは最初全然信じてもらえませんけれども!ww

趣味は『妄想』、マイブームは『拷問について』、好きな歴史上の人物は『ヴラド・ツェペシュ』、
感銘を受けた本は『"パノラマ島奇談"と"ドグラ・マグラ"』、好きな器具は『"鉄の処女"と"揺籠"』、
タイプの比重は『格好いいお兄さん<可愛いお姉さん』、射程範囲は『23~44歳』……

それでも、それでも平成元年生まれの高校3年生なんです!!www
……今自分で列挙してて、こんな高校生嫌だなぁって思ったのは内緒…orz

お二方とは結構アレな話もしましたですよ。
それでも『ロヴィーナ』は、変わらず大人しくて貞淑でお上品な少女ですのであしからず。


そして、愛(ランタン。りくさん談)を置いたりくさんとそれを拾ったユイさん。

それを見て無理やり結婚させてしまおうとするわたくし、ろびーな。

甲斐なく縁談は破談になりましたが、大変面白かったwww


あ、あと、ユイさんにありえないレベルでびしょびしょに濡れた濡れ衣が着せられそうになっているところが素敵でした。

まぁ、ユイさんのことを暫く女性だと思っていた前科がある私です。
大変美味しいネタで御座いましたよ。

しかし、りくさんがとってもいいキャラしてらした……あんなに愉快すぎるキャラでしたっけ、りくさん…www
いつか私のパパと飲んでくださいよ、そのときには私がお酌しますからwwwwww




さて。
そしてまさかの兄姉増加。

今日からユイさんはユイ兄さまになりました。

え?勝手?意向無視?

『変態を兄に持った感想は如何ですか』と訊いた時点であなたの負けですわ、兄さま!w





ああ、今日もとっても楽しかった。

試験勉強はこれからします。大丈夫大丈夫、私強い子ですから。


早くパソコン欲しいなぁ。
そうすれば、何も気にしないで狩りが出来るのに( *・ω・)


それでは、勉強してきます。ろびーなでした。


PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
Aのなっちゃんだよー
久々ですぜ☆
うーん、この日記内容は私にはわからないからスルーしとくけどw

郵便局やるんだね!いいな~やってみたい。
私も今短期バイトとか探してます。
クリスマスのケーキ売るかも…wはずいな、ケーキとか…軽く羞恥プレイですよね。

本屋さんとかバイトしてみたいよね~楽そう。
でも、時給とか見るとやっぱり飲食店系になる…ごめんね、可愛くないのにこっち方面やるよ私(笑
渚センセ。 2007-12-05(Wed)15:33:38 編集
RES : Re:
渚たんは可愛いからNP。
むしろ売り上げ跳ね上がるから(笑)!
2007-12-14 19:08
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.