忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  68 67 66 64 63 62 61 59 58 57 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
タイトルと中身にそれぞれの単語くらいしか関連性のない日記を書くろびーなです。


いやー、12月も中盤ですねー。

わたくし、めでたくバイトが決まりました。郵便局です。
明日は13時から4時間ほど研修に行ってきます。どきどきです。

私、物凄く要領悪いし物覚え悪いし……とにかくアレな子なのです。

そんな私ですが、とにかく雇ってもらうからには頑張ります。
1時間労働して900円ちょっと貰うということの意味をよく考えなきゃですね。


……あぁ、入学レポートもあるんですよねぇ……。
時間見繕って書かないと、また締め切りギリギリに泣く羽目になる…orz







ですが、まぁそんなのは数ヵ月後のことなのでおいといて、リネ。




INしてみたら、なんと拓人お兄ちゃんがいるではありませんか!

へろへろWISをしていると、影に連れて行ってくれるとのこと。
私が物凄い切断魔人だということはご存知なのですが、頑張ってくれると…( *;ω;)


そして影へGO。

最初はいつもながら、私の指の準備運動よろしくボロボロです。
お兄ちゃんに何個オレP使わせてしまったことやら…orz
それでもニコニコ優しくお喋りしてくれるお兄ちゃんは神様です。神様。

神様なので、まさかお兄ちゃんが鞭で喜んじゃうドMさんだってことは伏せておきますね^^

……いや、嘘ですよ?ww 
お兄ちゃんのタイトルが、君主さんの素敵なセンスだったのでそんなネタにw



その後しばらくして、ミルママとりかねぇさまもいらして大騒ぎ。

更にそこにみにぃさんとびばさんも加わって、5人でさくさくもっと大騒ぎw

水さんと土さんがいて、私とっても楽しちゃいました。
今日一番働いてないのって、私かもしれない…w


ああ、あと……
私、『ロヴィーナ』で3年半生きてきて……
『ロヴィーナ』『ロヴィさん』『ろびちゃん』『ロヴィ様』…いろんな名前で呼ばれましたが……

ウィンナ(´・∀・`)』って呼ばれたのは今日が初めてです…www

一瞬自分が呼ばれてるってわかりませんでしたもん!w
いや、確かに響きは似てると思いますけどね(ノ∀`)
センスが素敵過ぎて目眩がします。ちょっと気に入りましたですよ。『ウィンナ』(*´∀`)



道中、本当に色々楽しくお話しました。

最終的には紅クラハン+お兄ちゃんという形になったので、お兄ちゃん大丈夫かなぁ、寂しくないかなぁ…ってちょっと心配だったんですね。

でも、その心配も見事杞憂。
ママたちはどんどんお兄ちゃんと喋ってくれるし、お兄ちゃんも盛り上げてくれるし、とてもよい感じでした(ノ∀`*)
お兄ちゃんとは久々に狩りできたし、ママたちとも普段はこんなに長く(3時間ちょっとくらい)狩りできないので、今日は本当に楽しかったです♪

クラハン中、やっぱり4、5回切断してしまいましたが、その度に笑って出迎えてくれて本当に救われますですよ…orz
来春には新しいPC買う予定なので、そしたらもっと沢山クラハンとか参加したいですねー。



皆々様、今日は本当にお世話になりました。
また連れてってくださいねー(*´∀`)


それでは、明日の研修頑張ってきます!
ろびーなでした。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.