忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


草津よいとこー♪一度はおいでー♪


行ってきました。





3月は結局3回しか更新せず。
この調子で行くと大学は留年しかねません。

こんばんは、遊ぶときだけは行動が早いろびーなです。



このたび、マリアと1泊2日で草津温泉に行ってきました。


PR

私の『明日』は一体いつのことなのでしょう、自分でもわかりません
こんにちは、本来は忙しい年度末でも自堕落なろびーなです。


バイト、結局なかなか店長に話せていないという……。
覚えることが多い職場ですから、やっと仕事を覚え始めたのにやめるのは申し訳ない感もあるんですよねー。
まぁ、申し訳ないとは思いつつ、仕事を続ける気はゼロなのですけれど。

正社員ではないし使命感もありませんので、ここまで精神と体力と時間擦り減らしては働けないです。
無責任は重々承知ですが、さすがに私も自分が可愛いですよ(ノ∀`)


あ、あと、大学の入学式やらなんやらの案内が届きました。
スーツ作りに行ったり、パンプスやらバッグやら買いに行ったりしなきゃならないなぁ……。
大学に入ってちょっと落ち着いたら、新しいバイトも探そうと思っております。




そうそう、ちょっと時間はたちましたが、卒業したことなんかを書きたいと思います。




無事に卒業させて頂きました。


只今疲弊しておりますので、詳細はまた明日にでも(ノ∀`)



結局2月の更新回数は僅か1回。
論文書いたりバイト先の嫌な奴を心の中で呪ったりしてたら、こんなに時間が経ってました。

流石に3月からは本気で心を入れ替えようと思ったものの、その3月も気付けば5日。
これはまずいと慌てておはようございます、ろびーなです。


しかし、それにしてもご無沙汰です。前回の更新はいつのことやら。
それでも、毎日どなたかが覗きに来てくださるという……くぅ、すみません……orz


まぁ、今日の更新では昨日あったことなどをつらつらと。
本当は昨日の夜中に携帯から更新しようと思っていたのですが、睡魔に勝てず……。

そんなわけで、昨日の日記です。



こんばんは。
最近あまりにも寒くて、バイト以外は絶賛ヒッキー中のろびーなです。

ショッピング?デート?それ、CPU何GHzですか

残り少ない女子高生生活、こんなんでいいんだろうかとたまに自問自答します。
…………まぁ、いいや……女子高生で得したことなんてあんまりないし……。



かなり久々の更新ですが、別に何もなかったわけではなく。
ただ単に書くのがめんどくさかったというか、タイミングを逃してばかりだったというか。

今日はへろっとまとめて書きますね。


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.