忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
明日はテスト最終日、そして現代文オンリー。
もう勝負は戴きました、ろびーなです。




何か歌いたいですねー。
がしがし歌いたい(笑)


iPodが壊れてしまってまして、音楽は携帯かPCかコンポで聴いてるんですが、なんか落ち着きません。
早く修理に出したいんですけどー……14Kはきついです、14Kは。
所持金は貯金を合わせて25Kちょいなのに!orz

友達が見事にNightwishにハマってくれました。やっほぅ。
今度友達の友達でサンホラ好きな子とカラオケ行けるかもです。やっほぅ。
最近見つけたバンドやら勧められたバンドやら曲やらにハズレがありません。やっほぅ。


これはきっと神様が私に歌えって言ってるんですよね。ですよねですよね。

……でも、cali≠gari、『東京ロゼヲモンド倶楽部』入ってないんだよなぁ……orz
暑かったですね、今日。


暑いのには弱いろびーなさんです。

どうもこんばんは。

揺られて揺られて登って登って登って下って下って下って揺られて揺られて一日が終わってしまったろびーなさんです。


ちょっと力を入れると足が攣ります。
っていうか現在進行形で攣ってます。


ふくらはぎだけならまだ解りますが、太腿まで攣るってどういうことなんでしょうか。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.