忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『明日は英語Ⅱ、明日は英語Ⅱ、これさえ終われば、これさえ終われば…』
『大丈夫、私って心は強い子だから大丈夫、遊ばない、寝ない、遊ばない、寝ない…』


寝てはいませんがリネにはINしました。

こんばんは。心は強くても意志は弱かったろびーなさんです。


だってしょうがなーいじゃなーい♪
御兄様から便箋が来たっていうんだーもの♪
……分かる人にしか分からないネタで本当に申し訳ない。




でも、ほんとに、しょうがないんですよ!

まさか、御兄様から便箋が届くなんて!

切望していたのですよ、ずっとずっと!


PR
ふと気がつけば、11月も終わりに近づいています。

こんにちは。
3月末に大学に提出するレポートと来週に迫った中間テストから目を背けているろびーなです。

……3000字以上、4000字以内…20世紀の芸術の意義……
……ファシズム、ベルリン封鎖、冷戦、キューバ危機……


学校が早めに決まった分、たくさん頑張らなければいけません。
そうでなきゃ、こんなお馬鹿さんを入れてくれた大学と、こんなお馬鹿さんを見守ってくれてる高校の先生方に申し訳が立ちませんものね!



とか言いつつ、明日は郵便局の年末年始バイトの面です。
早く進路が決まった私は、社会勉強のためにバイトをして外貨を稼ぐべきだそうです(By我が家の女帝)。

大学に入ったら、古本屋か本屋希望です。

喫茶店とか食堂とか、食品関係は嫌……というか、きっと雇ってくれないと思います…orz
『お前が来てから店に人が寄り付かなくなった』とか言われても嫌ですし(ノ∀`)

ご飯屋さんとかは、可愛い女の子・格好いいお兄さん・安心感のあるおじさまおばさま、で構成すればいいと思います。



物騒なタイトルですが、流石にマジな顔で断頭台がどうのとか言うほど病んではおりません。

こんばんは、どちらかというと、法廷に向かう軽犯罪者のような心境のろびーなです。


2次、あと4日(あと1時間強で終わる今日をいれなければ3日)に迫っております。
試験内容が内容なので、今更悪足掻いてもどうにもならないのですけど(ノ∀`)

まぁ、小論文書くのに慣れるため、一応昨日今日とかりかり試し書きしてたり。

……正直な話、高校3年間ロクに勉強もしなかった私が受かるワケはないと思うのですが……。
応援してくださってる先生方や、私よりドキドキしてそうな両親を安心させるためにも頑張らねば。

ああああああ、いやだいやだ。
私、いつからこんなにチキンになったのかしら……orz


今までの人生で、今が一番がけっぷちです。

…………とは言っても、きっとまた更なるがけっぷちがあるのでしょうけどねww
思えばこの18年間、ぎりぎりじゃなかったときなんてなかったような気が(ΦゝΦ)



んで。

どうも筆がノらないので、たわごとでも書いてみます。
一度文章書き始められれば、そのノリで行けるので( ´ー`)y─┛~~

こんにちは。
日本の一般大学での審美学の扱いに悲しみを隠せないろびーなです。



第一志望のAO入試、一次は何とかパスしました。

しかし、あんなへぼへぼ小論文とへにゃへにゃ自己推薦文で通ってしまうと不安です。
まさかの『一次はとりあえず全員通しといて、二次で大量振り落とし』なんて嫌な想像が頭を廻ります。


まぁ、ダメ元ダメ元。
まったり全力を尽くします。



という訳で、リネやらSNSやらはまだまだ放置が続きます。
戻ったときに『誰?』って言われないことを祈りつつ(笑)


それではまた(ノ∀`)
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.